流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
サラヤ
2025.07.01
メーカー
サラヤ
サラヤが大阪・関西万博パビリオン「ブルーオーシャン・ドーム」から情報発信
2025.05.12
メーカー
サラヤ
サラヤが新発売の清涼飲料水「ノマナイトウォーター」で熱中症予防を啓発
2025.04.30
AD
サラヤ
特別インタビュー/サラヤ 更家悠介 代表取締役社長/大阪・関西万博を次代のビジネスに繋げたい
2025.03.05
メーカー
「日本ヘルスケア協会推奨制度」第1弾にキリンHD、サラヤ、アイリスオーヤマの商品が認定
2025.01.31
メーカー
サラヤ
新製品/サラヤ/赤ちゃん本舗との共同開発商品 「植物うまれの無添加洗たく洗剤」 「同 柔軟剤」
2024.12.27
メーカー
サラヤ
サラヤ、2025年方針説明会で熱中症予防の新商品を発表
2024.12.01
AD
サラヤ
マーケティング戦略/サラヤ「ヤシノミ洗剤」/苦難の看板商品が20年間支持されるようになった理由
2024.05.31
食品製造・加工の衛生管理体制/セブン&アイHD Peace Deli×サラヤ/働き手の変化と安全性強化へどう取り組むのか
2024.03.28
メーカー
サラヤ
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
2024.02.26
メーカー
サラヤ
サラヤ 、「ラカント フローラビオ」が新登場/話題の関与成分「イヌリン」で整腸と食後血糖値上昇抑制を訴求していく
2023.12.14
メーカー
サラヤ
サラヤ、24年方針説明会を開催、口腔内フローラルと腸内フローラルで健康をサポート
2023.11.30
生鮮食品の衛生管理体制/トライアルカンパニー×サラヤ/人材育成を土台に衛生データを活用し、安全で安くておいしい生鮮を提供
2023.10.02
メーカー
サラヤ
商品戦略/サラヤ パックご飯「へるしごはん」/糖質、カロリーを抑えた食事の提案で日本人の健康に貢献
2023.06.30
メーカー
サラヤ
商品戦略/サラヤ 植物由来甘味料「ラカントS」/国内外の健康ニーズに対応し低カロリー甘味料市場を拡大
2023.03.30
メーカー
サラヤ
惣菜・生鮮部門企画/サラヤ/「衛生管理ソリューション」/環境改善と教育で持続可能な衛生管理体制創りを支援
2022.11.30
メーカー
サラヤ
商品戦略/サラヤ 自然派甘味料「ラカントS」/3年連続日経POSセレクション賞受賞の快挙
2022.10.01
メーカー
サラヤ
サラヤ/「ハンドラボ」「アルソフト」/関係省庁の確認を経て店頭・商品POPで新型コロナウイルスの有効性を表記
2022.05.26
サラヤ
サラヤ/創立70周年式典を開催
2022.03.29
サラヤ
ヒット商品を追う/サラヤ/自然派甘味料「ラカントS」/スーパーで売り上げが急伸長し「日経POSセレクション売上№1」2年連続獲得
2021.12.01
メーカー
サラヤ
衛生関連企業の業務用提案➀/サラヤ/コロナ感染対策の習慣化に備える体制を全面支援
2021.12.01
メーカー
サラヤ
商品戦略/サラヤ 自然派甘味料「ラカントS」/美容・ダイエット層を取り込みカテゴリー売り上げ№1を獲得
2021.10.01
メーカー
サラヤ
特別インタビュー/サラヤ 更家悠介 代表取締役社長/社会性と経済性を両立させ持続可能な仕組みを世界に広げる
2021.10.01
メーカー
サラヤ
ウイルス感染対策/サラヤ 「アルソフト 手指消毒ローション」/医療従事者向けの研究成果を生かし手指消毒の実施率を高める
2021.07.01
メーカー
サラヤ
商品戦略/サラヤ 「ラカントS」/安全な低糖質の自然派甘味料が若年世代を取り込み売り上げが急拡大
2021.05.01
小売業のSDGs/セブン&アイ・ホールディングス「GREEN CHALLENGE 2050」/環境に配慮した拠点作りと商品開発で未来の世代に持続可能な社会をつなげる
2021.05.01
メーカー
サラヤ
小売業のSDGs/サラヤ/商品事例「ヤシノミ洗剤」「ヤシノミ洗濯洗剤」/持続可能な取り組みと無香料・無着色、肌への優しさで若年層の支持が拡大
2021.03.01
メーカー
サラヤ
ウイルス・感染症対策/サラヤ 消毒アルコール「ハンドラボ」/家庭内感染を防ぐ「玄関消毒」コーナーを提案
もっと読む
PR記事
コスト適正化の新潮流 /ギブ・スパイラル・ジャパン/業界唯一のAI査定で店舗の賃料見直しを強力支援
秋冬商品戦略/ユニ・チャーム「大人用おむつ」/入り口期からのプレミアム提案で新規流入と単価アップを両輪で実現
商品戦略/レイテック/次世代プラグインショーケース「レイーザ・スタンダード」を発売へ
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
データが変える店舗運営 ユニバース×Preferred Networ...
イオンモール広島祇園の敷地内に分譲マンションを開業へ
西友、トライアル子会社として再スタート 新社長にトライアルカンパニー楢...
イオンリテールが足立区に「イオンスタイル竹の塚」開業 ヤマダデンキ内に...
さとう、フレッシュバザール夢前町店を7月10日オープン
PALTACとあらたが共同配送を開始 持続可能なインフラ目指し「共創」...
ドラッグストア最前線/アインHDのクラフト買収で高まる調剤再編の機運
特集「食品スーパー16社の経営戦略」⑩ アクシアル リテイリング 原和...
特集「食品スーパー16社の経営戦略」② アークス 横山清 会長/北海道...
秋冬商品戦略/ユニ・チャーム「大人用おむつ」/入り口期からのプレミアム...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。