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セブンイレブン・ジャパン
2021.06.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
この一手にフォーカス/セブンイレブン・ジャパン/住宅立地化に合わせた品揃えと商品の質の向上で環境変化に対応
2021.06.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
情報ファイル/セブンイレブン・ジャパン/自律走行型ロボットを用いビルの複数フロアに商品を届ける実験を開始
2021.05.01
第1特集「 アフターコロナ生き残りの共通解」① 目的買いシフトが迫る商品、サービスの開発競争
2021.05.01
コンビニ
第1特集 「アフターコロナ生き残りの共通解」⑤ コンビニエンスストア/ニューノーマルに対応する商品開発競争が始まった
2021.03.01
特別レポート/世界の潮流となった脱炭素社会への挑戦
2021.02.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
バイヤーズ・アイ/セブンイレブン・ジャパン/加工肉・パウチ惣菜/商品本部 FF・惣菜部 デリカテッセンチーフマーチャンダイザー 子出藤優
2020.12.28
コンビニ
特集「流通業界2021年全予測」① コンビニエンスストア/浮沈をかけて変化対応を競い合う熾烈な1年/ジャーナリスト 石橋忠子
2020.12.28
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
新春特別インタビュー/セブンイレブン・ジャパン 永松文彦 代表取締役社長/デジタルとアナログの両輪を回すチェーンに脱皮していく
2020.12.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
この一手にフォーカス/セブンイレブン・ジャパン/コロナの激変を捉え「自宅で食事」の品揃えを強化
2020.12.01
中国レポート/「市場下沈」戦略で勢いを増すコンビニ業界/ジャーナリスト 金昭明
2020.10.01
コンビニ
特集「止まらぬ閉店ドミノ」③ コンビニエンスストア/出店競争にとどまらない企業の実力が問われている
2020.10.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
特集「止まらぬ閉店ドミノ」⑪ セブンイレブン・ジャパン/不振店を作らないルールの徹底で純増を積み上げる
2020.10.01
コンビニ
流通トピックス/公取委の伝家の宝刀よりも怖い既存店の前年割れ
2020.09.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
情報ファイル/セブンイレブン・ジャパン/小平市と協定を結びペットボトル回収・リサイクルを促進
2020.07.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
この人に聞く/セブンイレブン・ジャパン 永松 文彦 代表取締役社長/お店も本部も激動の時代の変化に対応していく
2020.06.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
流通トピックス/巣ごもり消費に対応するセブンイレブンの底力
2020.05.01
コンビニ
2019年度決算分析/コンビニエンスストア/加盟店への手厚い支援で既存店強化へ各社一斉に動く
2020.05.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
バイヤーズ・アイ/セブンイレブン・ジャパン「酒類」/商品本部 加工食品・雑貨部 飲料・酒・加工食品 チーフマーチャンダイザー 片岡孝寛、マーチャンダイザー 宮野亜希子/売れ筋レモンフレーバーの「4段集中展開」を提案
2020.04.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
情報ファイル/セブンイレブン・ジャパン/自動販売機併用による時短営業の実証実験を開始
2020.03.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
特集「店舗革命」無人化・省人化はどこまで進むか②/セブンイレブン/人を省いてサービスは高める効率と効果の改革が深化
2020.02.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
特集 商品のトップに聞く2020年消費の潮目②/セブンイレブン/高橋広隆 執行役員商品本部長/品質、価値訴求をとことん極め独自の領域を開拓/ジャーナリスト 石橋忠子
2020.02.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
新店/セブンイレブン麹町駅前店/都市型の省力化実験店舗をオープン
PR記事
商品戦略/にんべん 「タニタ食堂監修のだしパック」/おいしさと減塩を両立させ健康づくりを応援
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