流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
ユニ・チャーム
2024.04.22
ユニ・チャーム
ユニ・チャーム 「2024年度有力卸店会」を開催 世界、国内で「絆」を深めNo.1企業への布石を打つ
2023.12.26
メーカー
ユニ・チャーム
24年上期新商品/ユニ・チャーム「ペット用品・排泄ケア」/消臭に焦点を当て飼育者の不快、不便解消で新市場を創出
2023.12.14
メーカー
ユニ・チャーム
ユニ・チャーム、「2024年春の新商品発表会」を開催、新メッセージを発表
2023.10.03
メーカー
ユニ・チャーム
ドラッグストアショー2023注目商品/ユニ・チャーム/「ソフィ 妊活タイミングを チェックできるおりものシート」で 妊活サポートの新市場を創出
2023.06.30
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム/「生理用品」/独自性商品による少子化対策で社会貢献への新たな提案
2023.06.29
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム/2023年秋成長戦略共有会を開催、独自性のある商品で新市場を創造
2023.05.01
メーカー
ユニ・チャーム
インターペット注目商品(2023年・東京)ユニ・チャーム/ “美味しくて安心”なキャットフード「銀のスプーン 国産生かつおin」
2023.03.30
メーカー
ユニ・チャーム
ユニ・チャーム/「2023年度有力卸店会」を開催/具体例で示した業界総資産の拡大と共存社会の実現
2022.12.27
メーカー
ユニ・チャーム
春夏商品戦略/ユニ・チャーム/「ライフリーさわやか男性用快適シート」/ロイヤルカスタマー育成と新市場創出で 小売業の売り上げ拡大を支援
2022.12.27
メーカー
ユニ・チャーム
ユニ・チャーム/2023年春成長戦略共有会/商品価値を高めた価値転嫁で国内業績が改善
2022.07.01
メーカー
ユニ・チャーム
情報ファイル/ユニ・チャーム/ 二〇二二年秋成長戦略共有会を開催、変化を捉えたプレミアム消費を促す新商品を提案
2022.05.02
メーカー
ユニ・チャーム
新製品/ユニ・チャーム/ライフステージ別の犬用・猫用フード「Physicalife- フィジカライフ」をインターペットで展示
2022.04.22
ユニ・チャーム
ユニ・チャーム「マナーウェアGO WITH わんこ プロジェクト」を開始
2022.03.30
メーカー
ユニ・チャーム×江崎グリコ/共同で企業向け両親学級「みんなの育休研修」を募集
2021.12.28
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム「ペット用品」/飼育環境、消費者の変化に対応したフードから衛生用品までをトータル提案
2021.12.28
メーカー
ユニ・チャーム
情報ファイル/経営方針/ユニ・チャーム/2022年春成長戦略共有会を開催、SDGsの実現に沿った成長戦略を推進
2021.10.01
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム 「ライフリーいつもの下着で安心パッド」/フレイル対策につなげる尿ケアを売り場とデジタル両面で価値伝達
2021.07.01
メーカー
ユニ・チャーム
情報ファイル/ユニ・チャーム/「2021年秋成長戦略共有会」を開催、乳児の感情を把握するおむつの開発を推進
2021.06.01
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム 犬用フード 「グラン・デリ フレシャス」/ペットの食事を突き詰めた商品開発で潜在ニーズに対応
2021.05.01
メーカー
ユニ・チャーム
新製品/ユニ・チャーム/カラーマスク「超快適マスク SMART COLOR」2色
2020.12.28
メーカー
ユニ・チャーム
情報ファイル/ユニ・チャーム/成長戦略共有会をオンライン開催、社会・自然環境に配慮した商品を生み出す
2020.12.28
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム「生理用品」/商品と売り場の両面で顧客起点の提案力を強める
2020.12.01
ユニ・チャーム
情報ファイル/ユニ・チャーム/新中長期ESG目標を設定、使用済みを新たな紙おむつに再生
2020.11.01
メーカー
ユニ・チャーム
新製品/ユニ・チャーム/「マミーポコパンツ」リニューアル
2020.08.01
新製品/ユニ・チャーム×PALTAC×薬王堂/「サプライチェーン イノベーション大賞 2020」大賞を受賞
2020.07.01
メーカー
ユニ・チャーム
商品戦略/ユニ・チャーム/「新型コロナ対策・除菌関連商品」/「新しい生活様式」を見据えた清潔ケア提案で市場拡大を牽引
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ウエルシアがペットショップ事業に参入、事業領域拡張へ
ヤオコーがベトナム市場に参入、地元食品スーパーに出資
高島屋の鈴木弘治前会長が逝去
イズミ、ハローズ、フジが中四国物流研究会を発足
三井不動産、愛知県初のアウトレットモールを25年秋オープン
ミニストップ 赤字経営脱却を目指し、ストアモデル構築に邁進
PPIH、「TOKYO CENTRAL」をハワイ初出店 グアムに続き観...
J.フロント、XR市場に参入 リアルとデジタルを融合した新たな売り場づ...
KDDIによるローソンへのTOBが成立
ベルク、売上高5000億円へ向け毎年6~8店舗を新規出店
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。