3年半ぶりのリアル開催復活――。ユニ・チャームは、2023年5月30日、「2023年秋の成長戦略共有会」を品川プリンスホテル(東京都品川区)で開催した。コロナ禍で3年半オンラインでの開催だったが今回はリアル開催の強みを生かし、独自技術により開発された、社会的意義が高い新商品を多数揃えた。

 全社方針で高原豪久社長は「当社のスローガンである『NOLA&DOLA』の企業理念を具現化した『独自性』のある商品価値の浸透を加速。市場変化を見据えた『価値転嫁』も推進し、プレミアム化で顧客の商品満足度を高めます」と新市場創造と単価アップによる業界総資産拡大への意気込みを語った。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから