ユニ・チャームは11月29日、「2024年春の新商品発表会」を東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開催した。

 発表会の冒頭、高原豪久社長(冒頭写真)は、「24年から企業ビジョンである『共生社会の実現』を国内外によりわかりやく表現した新メッセージ『Love Your Possibilities!』(自らの可能性を慈しみ、そして利他のこころをもって、共生社会の実現を目指す)を打ち出します」と披露し、新メッセージの意義を語った。

 高原社長はこのメッセージに込めた想いをこう説明する。「年齢や性差の壁を越え、自分自身のあらゆる可能性についてしっかり見つめ直してもらいたい。一人ひとりが自分自身を慈しみ愛するスタンスでいることが『共生社会の実現』につながる」。24年以降、社内はもちろん外部に向けて発信を強化していく意向だ。

 続いて、社会課題の解決に向けた中長期ESG目標「Kyo-sei Life Vision 2030」の「私たち」「社会」「地球」の三つの健康をそれぞれ「守る・支える」をテーマにした活動事例を発表した。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから