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百貨店
2023.07.01
2023年5月の主要小売りチェーン販売動向
2023.06.01
特集「スタートアップは日本の流通を変えられるか」① 苛酷な経営環境が迫る自前主義からの脱却/ジャーナリスト 石橋忠子
2023.06.01
百貨店
J.フロントリテイリング
特集「スタートアップは日本の流通を変えられるか」⑭ J.フロントリテイリング/百貨店の限界を突き崩す事業ポートフォリオの変革
2023.06.01
2023年4月の主要小売りチェーン販売動向
2023.05.25
セブン&アイ・ホールディングス
セブン&アイ株主総会 バリューアクトの提案を否決、井阪隆一社長は続投
2023.05.01
百貨店
流通トピックス/富裕層取り込みで息を吹き返した百貨店各社
2023.05.01
2023年3月の主要小売りチェーン販売動向
2023.04.05
百貨店
三越伊勢丹ホールディングス
伊勢丹新宿本店の売り上げが3000億円突破 過去最高を更新
2023.03.31
百貨店
三越伊勢丹ホールディングス
特集「惣菜バトル インフレが引き起こす明暗」⑫ 銀座三越/客層の拡大に応える〝ちょっといいもの〟の冷凍化
2023.03.31
百貨店
東武百貨店
激流レポート/東武百貨店苦境を象徴する池袋店のテナント構成
2023.03.31
特別レポート/賃上げラッシュへの対応が企業の命運を左右する
2023.03.31
2023年2月の主要小売りチェーン販売動向
2023.03.30
百貨店
セブン&アイ、そごう・西武の売却再延期を発表
2023.03.15
百貨店
大丸松坂屋百貨店
大丸松坂屋、ファッションサブスク「アナザーアドレス」をメンズにも拡大
2023.02.28
特別レポート/投資家・消費者注目のESG投資はどこまで進んだ
2023.01.31
国土交通省
特集「2024年問題 迫る物流危機」④ インタビュー/根本敏則「持続可能な物流の実現に向けた検討会」座長/発荷主から着荷主まで運賃の見える化が改革の第一歩
2023.01.31
2022年12月の小売動向/活況の年末商戦を経て向かうアフターコロナの新局面
2023.01.31
特別レポート/空間戦略の巧拙が大規模SC生き残りのポイント
2023.01.24
百貨店
セブン&アイ、そごう・西武の売却を3月に延期 グループ戦略の行方を左右
2022.12.28
百貨店
特集「流通業界2023全予測」⑤ 百貨店/新テナント開発と富裕層の囲い込みに活路を見出す
2022.12.28
百貨店
J.フロントリテイリング
新春特別インタビュー/J.フロントリテイリング 好本達也 代表取締役社長/逆境に立ち向かう風土改革、人材育成に力を尽くす
2022.12.28
百貨店
藤丸
流通トピックス/北海道最後の地場百貨店「藤丸」再建を請負うよそ者二人
2022.12.28
2022年11月の小売動向/コロナ常態化の一方物価高で消費者の価値基準が変容
2022.12.21
H2O、万代と商品調達の合弁会社を来年2月に設立へ
2022.12.01
百貨店
東神開発
この人に聞く/東神開発 倉本 真祐 代表取締役社長/次世代型SCに転換して生存競争を勝ち抜く
2022.12.01
2022年10月の小売動向/人流回復で潤った矢先の物価高と「第8波」の難局
2022.11.17
エイチ・ツー・オーリテイリング
H2O、ポンタ運営会社とデータマーケティングの協業を開始
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