千代田橋店の改装が二つの事業戦略を体現

 価格訴求を強めた店であることは売り場の入り口に立つだけでわかる。ユニーアピタ千代田橋店(名古屋市千種区)。PPIH(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)の2025年6月期第2四半期決算書に登場する改装で成果を上げたモデル店だ。入り口には清涼飲料水、ビール、カップ麺、フレッシュフーズなどがカテゴリーごとに山積みされ、得トクセール、厳選『とことん』お値打ち、本日限りのお買い得等々の赤と黄色ののぼり旗が買う気を誘う。店内に足を踏み入れると出迎えるのが売り場の各コーナーごとに立てられた「マジ価格」のPOP。4月1日から4月30日まで期間限定で28品目のお値打ち商品が並び、これもまた価格訴求力を高めている。

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