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卸・物流
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激流2024年9月号
2024.11.30
AD
商品戦略/レイテック/「LIEBHERR」のスーパーマーケットモデル「COVE(コーヴ)」と「EFI・ EFE」が登場
2024.08.01
卸・物流
特集「食品卸 日用品卸」① 食品卸/切った張ったはもう遅い最適なパートナー選びが始まった/ジャーナリスト 石橋忠子
2024.08.01
卸・物流
日本アクセス
特集「食品卸 日用品卸」② 日本アクセス/「情報卸」を突き詰め次の卸売業を模索
2024.08.01
卸・物流
三菱食品
特集「食品卸 日用品卸」③ 三菱食品/卸売りの次の収益柱育成に中長期で動く
2024.08.01
卸・物流
国分グループ本社
特集「食品卸 日用品卸」④ 国分グループ本社/顧客満足度1位を支える国内、海外の多彩な事業展開
2024.08.01
卸・物流
国分グループ本社
特集「食品卸 日用品卸」⑤ 国分グループ本社 國分 晃 社長/コストアップ要因目白押しにRPA・AIの技術で対応
2024.08.01
卸・物流
加藤産業
特集「食品卸 日用品卸」⑥ 加藤産業/提案営業と生産性向上で需要低迷とコスト増を乗り切る
2024.08.01
卸・物流
加藤産業
特集「食品卸 日用品卸」⑦ 加藤産業 加藤 和弥 社長/社屋建て替えを機にコミュニケーション促進の空間をつくった
2024.08.01
卸・物流
トモシアホールディングス
特集「食品卸 日用品卸」⑧ トモシアホールディングス/成長投資を惜しまず自力と他力でグループの業容を拡大
2024.08.01
卸・物流
トモシアホールディングス
特集「食品卸 日用品卸」⑨ トモシアホールディングス 荒木 章 社長/「尊徳」の精神で取引先との伴走支援を続ける
2024.08.01
卸・物流
伊藤忠食品
特集「食品卸 日用品卸」⑩ 伊藤忠食品/サイネージ導入1万台で売り場提案と営業力を深化
2024.08.01
卸・物流
伊藤忠食品
特集「食品卸 日用品卸」⑪ 伊藤忠食品 岡本 均 社長/中元・歳暮の減少分をデジタルギフトで巻き返す
2024.08.01
卸・物流
日本酒類販売
特集「食品卸 日用品卸」⑫ 日本酒類販売/人材・情報・物流の基盤を作り次期中計につなぐ
2024.08.01
卸・物流
日本酒類販売
特集「食品卸 日用品卸」⑬ 日本酒類販売 倉本 隆 社長/自由な飲み方を提案し酒の楽しさを伝えたい
2024.08.01
卸・物流
特集「食品卸 日用品卸」⑭ 日用品卸/ドラッグストアの大型再編が迫る既存卸事業の抜本改革
2024.08.01
卸・物流
PALTAC
特集「食品卸 日用品卸」⑮ PALTAC/長期ビジョンで推進する卸売業のイノベーション
2024.08.01
卸・物流
PALTAC
特集「食品卸 日用品卸」⑯ PALTAC 吉田 拓也 社長/若い世代が活躍できる風通しのいい社風をつくる
2024.08.01
卸・物流
あらた
特集「食品卸 日用品卸」⑰ あらた/ものつくりと優先販売品で新たな収益源を育成
2024.08.01
卸・物流
あらた
特集「食品卸 日用品卸」⑱ あらた 須崎 裕明 社長/物流問題は個社だけの対応は限界に来ている
2024.08.01
卸・物流
大木ヘルスケアホールディングス
特集「食品卸 日用品卸」⑲ 大木ヘルスケアホールディングス/得意先に合わせた提案力で独自の立ち位置を確保
2024.08.01
卸・物流
大木ヘルスケアホールディングス
特集「食品卸 日用品卸」⑳ 大木ヘルスケアホールディングス 松井 秀正 社長/健全な危機感と変革で「卸の再定義」に挑む
2024.08.01
卸・物流
井田両国堂
特集「食品卸 日用品卸」㉑ 井田両国堂/国境・性差を超えたボーダレスな化粧品売り場を提案
2024.08.01
卸・物流
井田両国堂
特集「食品卸 日用品卸」㉒ 井田両国堂 井田 喜隆 社長/伝統のソリューション提案に力を入れる
2024.08.01
卸・物流
特集「食品卸 日用品卸」㉓ 取扱分野別売上構成比
2024.08.01
卸・物流
特集「食品卸 日用品卸」㉔ 業態別売上構成比
2024.08.01
卸・物流
日本アクセス
展示会レポート/日本アクセス/「変革と挑戦」をテーマに小売業の課題解決を提案
2024.08.01
卸・物流
三菱食品
展示会レポート/三菱食品/社会課題を解決するアイデアと「DDマーケティング」を積極提案
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