日本アクセスは、7月17、18日に東京ビッグサイト(東日本)で、7月25、26日に神戸国際展示場(西日本)で、「秋季フードコンベンション2024」を開催、東日本では513社、西日本では546社がそれぞれ出展した。今回も引き続き「変革と挑戦」をテーマに掲げ、小売業の業績拡大につながる様々な提案を行った。
入口近くの会場中央には、主催者企画として、トレンド予測、リテールソリューション、情報卸、ロジスティクス、日本アクセスのSDGsコーナーを設け、大きなパネルでそれぞれの取り組みを紹介した。
日本アクセスは、7月17、18日に東京ビッグサイト(東日本)で、7月25、26日に神戸国際展示場(西日本)で、「秋季フードコンベンション2024」を開催、東日本では513社、西日本では546社がそれぞれ出展した。今回も引き続き「変革と挑戦」をテーマに掲げ、小売業の業績拡大につながる様々な提案を行った。
入口近くの会場中央には、主催者企画として、トレンド予測、リテールソリューション、情報卸、ロジスティクス、日本アクセスのSDGsコーナーを設け、大きなパネルでそれぞれの取り組みを紹介した。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン