「変革と挑戦」をテーマに、日本アクセスは総合展示会「秋季Food convention 2023」を、東日本向けでは7月26日、27日にさいたまスーパーアリーナで、西日本向けでは7月20日、21日の両日、インテックス大阪で開催した。東日本は500社、1万2500名が、西日本は550社、7600名がそれぞれ出展、来場した。

おすすめのフローズンコーナー
アクセスが推す、冷食群
消費者の共感を生む売り場を提案
Z世代とシニア世代の価値観の違いを提示
消費者、メーカーを巻き込んだ体験型販促
PBブースでは五つブランドを紹介
「Delcy」の冷凍ケーキから抹茶味が登場
簡便ニーズに対応したレンジアップ商品も充実
本格的な味が楽しめる冷凍ミールキット「ストックキッチン」
プラントベースフード「MAL de MEAT」

「フロトレ」をテーマに冷食トレンドを紹介

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから