流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
にんべん
2025.04.01
AD
にんべん
商品戦略/にんべん 「柚子こしょうめんつゆ」 「 一味唐辛子めんつゆ」/辛さとだしが際立つ個食めん専用つゆで若年層の需要獲得につなげる
2025.02.04
メーカー
にんべん
にんべん、ゴールドシリーズ好調で今期は増収増益見込み
2024.08.28
AD
にんべん
商品戦略/にんべん 「つゆの素」ほか/大規模なプロモーションでロングセラー商品の価値を訴求
2024.02.26
メーカー
にんべん
にんべん 「ゴールドつゆ金ごま」ほか/鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品をフックにブランド認知拡大を図る
2023.09.01
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん 「あとのせ鰹節が香る鍋つゆ」ほか/「共食」の時代を見据えた付加価値商品を相次ぎ投入
2023.09.01
メーカー
にんべん
新製品情報/にんべん/かつお節だしのうま味を生かした発泡酒 「NIHOMBASHI KATSUO BREW UMAMI No.2」「同 YUZU」
2023.08.04
メーカー
にんべん
にんべん、かつお節だしを生かした発泡酒第二弾を数量限定で発売
2023.02.27
メーカー
にんべん
春夏商品戦略/にんべん 「ぎゅ~っとポーションだし」/だしの簡便性と付加価値をかけ合わせ調味料市場を活性化
2022.03.30
メーカー
にんべん
ヒット商品/にんべん/「ぎゅ〜っとポーションだし」ほか/時短・簡便ニーズに強みのだしを活用、調味料市場の活性化を図る
2021.09.02
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん 「だしが世界を旨くする」ほか/食のあらゆるシーンに事業領域を広げ巣ごもり消費を取り込む
2021.07.01
メーカー
新製品/サンヨー食品×にんべん/「にんべん ゆず香る極鰹だし小海老天そば」「ごま香る極鰹だし肉だしうどん」
2021.04.01
メーカー
にんべん
商品戦略/にんべん「だしとスパイスの魔法シリーズ」「ソフトふりかけシリーズ」/こだわりのだしや素材で時短ニーズに応えメニュー提案力を強化
2020.09.01
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん「だし鍋つゆ 寄せ鍋醤油味」ほか/内食需要拡大に応える鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品を拡大
人気記事
セブン、組織変更と人事異動を発表 部署新設でコミュニケーション体制やデ...
イトーヨーカ堂、「ファウンドグッド」終了へ 仕入れ契約更新せず
セブン&アイ、中期戦略説明会でワンチーム強調 施策には目新しさなく
オーケー、関西3号店を尼崎市に9月18日オープン 年末にかけ兵庫にあと...
マツキヨココカラ、九州地盤の新生堂薬局を子会社化
「三井物産流通グループ フードショー2025」開催 統合効果発揮の独自...
アークランズ、ロピアFC2号店を元ヨーカドー丸大新潟店跡地に出店へ
クローガーとC&Sホールセール、アルバートソンズ合併破談後の訴訟を和解
メルカリ、米国事業が初の通期黒字化 25年6月期は増収大幅増益
ローソン、店舗間で電力シェアの実証実験を開始 コンビニ業界で初
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。