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イトーヨーカ堂
2022.08.25
ヨーカドーネットスーパーの注文商品をセブンイレブンで受け取る実験を開始
2022.07.22
セブン&アイHD、米国コンビニ買収で国内小売り売り上げ首位に
2022.07.13
スーパー
イトーヨーカ堂
新店/イトーヨーカドー幕張店/衣食住をワンフロアに集約した新GMSモデル店
2022.06.27
セブン&アイHD、電力需給逼迫受け節電対応
2022.06.07
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、伸長する代替肉「大豆ミート」に注力
2022.05.02
スーパー
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」① 時代が求める衣食住に再挑戦/「積年の課題」解決の売り場改革が始動
2022.05.02
スーパー
イトーヨーカ堂
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」⑤ 注目店舗 イトーヨーカ堂/グランツリー武蔵/選択と集中の大胆な手法でお客の価値観の変化に対応/ジャーナリスト 石橋忠子
2022.05.02
スーパー
イトーヨーカ堂
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」⑰ 各社トップコメント/イトーヨーカ堂 山本 哲也 社長
2022.05.02
流通トピックス/定期宅配で稼ぐ生協の牙城を脅かすセンター化の大波
2022.04.25
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、低価格PB「ザ・プライス」の販売金額が20億円を突破
2022.04.08
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、23年2月期で構造改革を完遂 再成長へ加速
2022.03.01
スーパー
イトーヨーカ堂
情報ファイル/イトーヨーカ堂/店頭で回収した衣料品を再商品化して販売
2022.03.01
スーパー
イトーヨーカ堂
特集「どこまで広がる 冷凍食品ビッグバン」③ スーパーマーケット/イトーヨーカ堂/三つの温度帯の惣菜化で果たす簡単調理の先兵役
2022.03.01
流通トピックス/そごう・西武売却で注目が高まるイトーヨーカ堂の行方
2022.02.03
イトーヨーカ堂、新社長に山本哲也常務が就任
2022.01.28
流通営業戦略/イトーヨーカ堂「サプリメント売り場の取り組み成功事例」(ファンケル)/販売協力体制を一段と強化し相乗効果を高める
2022.01.20
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂のバレンタイン、1個1万円のボックスセットも登場
2022.01.17
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂が今年の恵方巻を公開 予約構成比を25%へ引き上げ
2022.01.11
賞味期限に連動した値下げも イトーヨーカドー曳舟店で食品ロス削減の実験開始
2021.12.28
スーパー
特集「流通業界2022年全予測」② 総合スーパー/窮地に陥る大型店救済三つの方策/ジャーナリスト 石橋忠子
2021.10.20
イトーヨーカ堂
この一手にフォーカス/イトーヨーカ堂/化粧品重視から価格訴求型ドラッグへ売り場を刷新
2021.09.24
スーパー
ヒューリック、イトーヨーカドー鶴見店を地域密着型SCにリニューアル
2021.08.03
スーパー
イトーヨーカ堂
流通トピックス/イトーヨーカ堂、低価格PB再デビューの思惑
2021.06.07
スーパー
イトーヨーカ堂/とくし丸の運用車両、提携スーパーで最多の50台を突破
2021.06.01
スーパー
イトーヨーカ堂
この一手にフォーカス/イトーヨーカ堂/個々の商圏ニーズに合わせライフスタイル売り場を刷新
2021.05.01
スーパー
第1特集 「アフターコロナ生き残りの共通解」③ 総合スーパー/存在意義を取り戻すSM、デジタル、個店経営のキーワード
2021.05.01
スーパー
イトーヨーカ堂
第2特集 「大手スーパーの経営戦略」② イトーヨーカ堂/全社員の意識を変え成長に向け構造改革を推進
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