流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
サイバーエージェント
2024.12.02
AD
サイバーエージェント
ドラッグストア支援/サイバーエージェント「薬急便遠隔接客AIアシスタント」/調剤部門の経営課題に応え新たな店舗運営のあり方を提案
2024.09.11
サイバーエージェント
サイバーエージェント、ドラッグストアショーで薬局向けサービスを紹介
2024.08.31
AD
サイバーエージェント
販促戦略/サイバーエージェント「エレベーターサイネージ広告」/チラシに代わる新たなメディアとして客数増に貢献
2024.05.29
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第9回/買い物客の目に飛び込むサイネージ広告の作り方
2024.04.27
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
2024.03.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
2024.02.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第6回/データサイエンティストが明かすお客に離反されない値上げ戦略
2024.01.30
サービス
サイバーエージェント
リテールDX戦略への提言/生成AIで実現できる小売業の業務改善はこれだけある
2023.12.26
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第5回/インターネット広告の歴史から学ぶ真に目指すべき仕組みづくり
2023.11.27
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第4回/経済学を駆使すれば価格最適化が実現できる
2023.10.31
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第3回/アプリの価値を最大限に引き上げる一枚岩の開発体制
2023.09.30
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言/何から始める?着実な成功事例の積み上げ方
2023.08.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言/技術革新でサイネージの活用は新ステージに突入
PR記事
日清食品 「カップヌードル ビッグ」シリーズ/大玉謎肉、大ぶりカニカマ投入で「一食」の満足度を徹底的に追求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ヤマザワが選択と集中を決断 秋田のよねや事業を地場SMのナイスが承継
イズミヤ・阪急オアシスが関スパを吸収合併し「関西フードマーケット」に商...
ニトリHD武田政則副社長が取締役を辞任
カインズ、新たに305アイテムを値下げ
コスモス薬品、26年4月に福島県に2店舗出店で東北進出
ウエルシア薬局がドラッグ&フード戦略を加速 今年度東日本に9店舗設置
ヤオコーがSM再編の主軸となるか ブルーゾーンHDが文化堂とデライトH...
ロピア、「湘南藤沢ミスターマックス店」9月25日オープン
伊藤忠商事がセブン銀行を持分法適用会社化へ 資本業務提携締結
ヤオコー、まるひろ上尾SC店で南北MDの良いとこ取りを採用
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。