流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
サイバーエージェント
2024.05.29
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第9回/買い物客の目に飛び込むサイネージ広告の作り方
2024.04.27
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
2024.03.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
2024.02.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第6回/データサイエンティストが明かすお客に離反されない値上げ戦略
2024.01.30
サービス
サイバーエージェント
リテールDX戦略への提言/生成AIで実現できる小売業の業務改善はこれだけある
2023.12.26
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第5回/インターネット広告の歴史から学ぶ真に目指すべき仕組みづくり
2023.11.27
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第4回/経済学を駆使すれば価格最適化が実現できる
2023.10.31
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言 第3回/アプリの価値を最大限に引き上げる一枚岩の開発体制
2023.09.30
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言/何から始める?着実な成功事例の積み上げ方
2023.08.29
サービス
サイバーエージェント
リテールメディア戦略への提言/技術革新でサイネージの活用は新ステージに突入
PR記事
「中小企業のための経営戦略セミナー」/事業継承が手遅れになる前にM&Aの基本情報を解説/田巻雄太/M&A総合研究所企業情報第一本部第一部 副部長
商品戦略/サラヤ 「ラカント アルロースブレンド」/新たなラインアップ追加で健康対応の幅を広げる
リテールメディア戦略への提言 第10回/実証実験で導き出した収益を最大化する適正価格
特別対談 アバター接客サービス「AVACOM」/ローソン×AVITA/アバター店員がリモート接客 新たな職業が支える「未来のコンビニ」
AVITA、アバター店員のリモート接客で小売業の人手不足解決に寄与
24年秋新商品/ユニ・チャーム「生理用品・大人用紙おむつ」/生活者への夜用プレミアム促進でより良い睡眠を引き出す
食品スーパー経営戦略への提言/M&Aは「どう成長したいか」を実現する選択肢の一つ/前川 勇慈/M&Aキャピタルパートナーズ 執行役員企業情報部部長
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/プロモーション強化で販路をさらに拡大
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオン九州、福岡県の酒販店を500万円で買収
ロピア岡崎インター店がオープン 愛知県で4店舗目
マルエツ、大宮サクラスクエア店をオープン
イオン、福岡に新物流センター開設 CJPTとの協業を深化
コスモス薬品、長野・福島に出店で東北進出へ
ローソン上場廃止、KDDIは「Pontaパス」で特典を強化
アマゾン・プライムデーが過去最高の売上高を記録
調剤店舗と連携、オンライン服薬指導・配送サービス「アマゾンファーマシー...
オアシス、クスリのアオキHDに損害賠償求め株主代表訴訟を提起
イオン最後の空白地・福井にGMS 「今後も愚直に開発続ける」
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。