流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
にんべん
2024.08.28
AD
にんべん
商品戦略/にんべん 「つゆの素」ほか/大規模なプロモーションでロングセラー商品の価値を訴求
2024.02.26
メーカー
にんべん
にんべん 「ゴールドつゆ金ごま」ほか/鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品をフックにブランド認知拡大を図る
2023.09.01
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん 「あとのせ鰹節が香る鍋つゆ」ほか/「共食」の時代を見据えた付加価値商品を相次ぎ投入
2023.09.01
メーカー
にんべん
新製品情報/にんべん/かつお節だしのうま味を生かした発泡酒 「NIHOMBASHI KATSUO BREW UMAMI No.2」「同 YUZU」
2023.08.04
メーカー
にんべん
にんべん、かつお節だしを生かした発泡酒第二弾を数量限定で発売
2023.02.27
メーカー
にんべん
春夏商品戦略/にんべん 「ぎゅ~っとポーションだし」/だしの簡便性と付加価値をかけ合わせ調味料市場を活性化
2022.03.30
メーカー
にんべん
ヒット商品/にんべん/「ぎゅ〜っとポーションだし」ほか/時短・簡便ニーズに強みのだしを活用、調味料市場の活性化を図る
2021.09.02
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん 「だしが世界を旨くする」ほか/食のあらゆるシーンに事業領域を広げ巣ごもり消費を取り込む
2021.07.01
メーカー
新製品/サンヨー食品×にんべん/「にんべん ゆず香る極鰹だし小海老天そば」「ごま香る極鰹だし肉だしうどん」
2021.04.01
メーカー
にんべん
商品戦略/にんべん「だしとスパイスの魔法シリーズ」「ソフトふりかけシリーズ」/こだわりのだしや素材で時短ニーズに応えメニュー提案力を強化
2020.09.01
メーカー
にんべん
秋冬商品戦略/にんべん「だし鍋つゆ 寄せ鍋醤油味」ほか/内食需要拡大に応える鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品を拡大
PR記事
販促戦略/サイバーエージェント「エレベーターサイネージ広告」/チラシに代わる新たなメディアとして客数増に貢献
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策③/クレオ /パレット、オリコン洗浄の自動化で万全の衛生対策を構築
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策②/東都生活協同組合✕TSUNAGUTE/シンプルで使いやすいシステムの活用で業界改善を推進
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策①/製配販で協業が進み物流改革が急ピッチで進行
秋商品戦略/丸大食品/新メニューによる関連販売強化で精肉売り場を活性化
商品戦略/にんべん 「つゆの素」ほか/大規模なプロモーションでロングセラー商品の価値を訴求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
生鮮市場TOPコーナン京葉船橋インター店とオーケー、価格のつば迫り合い
サイバーエージェント、ドラッグストアショーで薬局向けサービスを紹介
アイン薬局、調剤の一包化の外部委託を実施
イオン北海道が西友から継承する店舗のオープン日を発表
ベルク、従業員の遺族をサポートする新制度を開始
セブン&アイが外為法の「コア業種」に 外資は出資に届け出必要
食品スーパーにおける物流統括管理者の養成講座がスタート
UAゼンセン、次期会長に永島智子副会長が就任へ
物販以外の収益拡大へ イオンが探るシニアケアの潜在ニーズ
ファミリーマート、「背徳飯」をテーマにしたキャンペーンを実施
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。