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卸・物流
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イズミ
2023.09.20
スーパー
駅弁食べて体調不良訴え ヤオコー、ベニマル、イズミなどが販売
2023.09.15
スーパー
イズミ
イズミ、SC「ゆめテラス祇園」を11月1日グランドオープン
2023.07.21
スーパー
イズミ
イズミ、ゆめタウン飯塚を7月29日オープンへ
2023.06.01
スーパー
イズミ
イズミ、新業態ゆめテラス祇園の食品館を先行オープン
2023.05.09
スーパー
イズミとマルヨシセンター、仕入れ・物流・システムを統合へ
2023.05.01
スーパー
イズミ
特集「大手スーパーの2023年経営戦略」⑥ イズミ/既存店の活性化に軸足を置き着実な成長路線に移行
2023.05.01
スーパー
イズミ
特集「大手スーパーの2023年経営戦略」⑦ 注目店舗:ゆめタウン廿日市(イズミ)/テナント揃えの若返りと食品強化で集客力を向上
2023.04.17
スーパー
イズミ
イズミ、25年度までの中計を見直し 新規出店から活性化・M&Aにシフト
2023.03.31
スーパー
イズミ
特集「惣菜バトル インフレが引き起こす明暗」③ イズミ/開発と改良の両輪を回し看板ブランドをさらに磨く
2023.01.30
スーパー
イズミ
イズミ、ゆめタウン飯塚を今夏オープンへ
2022.11.01
スーパー
決算分析(2023年2月期第2四半期)/総合スーパー/行動制限解除に水を差すコスト高と円安の進展
2022.08.24
スーパー
イズミ
イズミ、ゆめタウン祇園を来夏「ゆめテラス祇園」にリニューアル
2022.05.02
スーパー
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」① 時代が求める衣食住に再挑戦/「積年の課題」解決の売り場改革が始動
2022.05.02
スーパー
イズミ
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」⑧ イズミ/惣菜開発、ライフスタイル売り場づくりと集客力強化を模索
2022.05.02
スーパー
イズミ
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」⑨ 注目店舗 イズミ/ゆめタウン下松/人気雑貨店のFC導入でお客の若返りを実現
2022.04.20
スーパー
イズミ
イズミがSM事業の拡大に意欲、惣菜を強化
2022.03.24
スーパー
イズミ
イズミ、グループ初の惣菜ブランド「zehi」を立ち上げ
2021.12.01
特別レポート/コロナ収束半ばで原材料高騰の小売業はどう戦う
2021.11.02
スーパー
特集 「関西スーパー争奪戦の波紋」⑨ 中四国SM再編/フジ、MV西日本合併で加速する市場縮小下の整理淘汰
2021.05.01
スーパー
第1特集 「アフターコロナ生き残りの共通解」③ 総合スーパー/存在意義を取り戻すSM、デジタル、個店経営のキーワード
2021.05.01
スーパー
イズミ
第2特集 「大手スーパーの経営戦略」③ イズミ/食品スーパーを成長の柱に据えた第2次中計がスタート
2021.05.01
スーパー
イズミ
第2特集 「大手スーパーの経営戦略」/各社トップインタビュー イズミ 梶原雄一朗 専務取締役
2020.10.01
流通トピックス/成果は望み薄の声も聞かれるマイナポイント事業
2020.05.01
スーパー
特集「不透明感強まる 大手スーパーの2020年経営戦略」① コロナ禍がもたらす業態刷新のラストチャンス/ジャーナリスト 石橋忠子
2020.05.01
スーパー
イズミ
特集「不透明感強まる 大手スーパーの2020年経営戦略」④ イズミ/筋肉質な体質づくりで生産性向上に取り組む
2020.05.01
スーパー
イズミ
特集「不透明感強まる 大手スーパーの2020年経営戦略」⑨ 各社トップインタビュー/イズミ 梶原雄一朗 専務取締役
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