流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
日清食品ホールディングス
2023.10.02
メーカー
日清食品ホールディングス
日清食品 「カップヌードル」/消費者心理の変化に合わせてロングセラーブランドを強化
2023.04.29
メーカー
日清食品ホールディングス
ヒット商品/日清食品 「カップヌードルPRO」/健康志向に対応した第2弾商品を加えたシリーズ5品が揃う
2023.01.23
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「どん兵衛」/高付加価値商品をラインアップし100年ブランド構築を目指す
2022.06.28
日清食品、「完全メシ」を引っ提げ楽天市場に出店
2022.05.31
メーカー
日清食品ホールディングス
ヒット商品/日清食品 「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」/健康栄養素とおいしさを両立し年間販売計画比二〇〇%の実績を上げる
2022.02.04
メーカー
日清食品ホールディングス
日清食品がカップヌードルなど38シリーズの値上げを発表
2021.09.02
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「カップヌードル」/発売50周年を迎え未来を見据え進化を続ける
2021.06.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「どん兵衛」/技術力とマーケティング力で和風カップ麺でナンバーワンを確立
2020.08.01
メーカー
日清食品ホールディングス
環境戦略/日清食品ホールディングス/「EARTH FOOD CHALLENGE 2030」/2030年に向け環境戦略を業界に先駆け推進
2020.07.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 /「カップヌードル」/「環境、防災、健康」などの取り組みを推進、50周年に向けて進化を続ける
2019.08.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「カップヌードル」/シーフードヌードル発売35周年を起点に夏のカップ麺需要を底上げ
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
スーパーバリュー、不採算店の追加閉店と譲渡を検討
DCMがケーヨーを吸収合併、屋号をDCMに統一へ
いなげやがUSMHの完全子会社に、ウェルパークはウエルシア傘下へ
ウエルシアHD、松本社長が辞任
アークス新社長にラルズの猫宮一久社長、横山清社長は会長に就任
ウエルシアHD、池野隆光会長が社長兼務に
商業施設「ロピアモール北加賀屋店」が4月23日オープン
シジシージャパン、2024年度合同商談会を開催 大手に対抗する低価格P...
ベルク、レジ専用イスを設置 「座ったままの接客」を推進
東武ストア越谷店に日本初の生体認証セルフレジが導入
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。