流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
日清食品ホールディングス
2024.07.02
メーカー
日清食品ホールディングス
新製品/日清食品/フランスの郷土料理“アリゴ”を再現した 「日清焼そばU.F.O.大盛 じゃがチーズ焼そば」
2024.04.26
メーカー
日清食品ホールディングス
ヒット戦略/日清食品 「日清焼そばU.F.O.」/Z世代に焦点を当てた商品開発で売り上げを拡大
2023.10.02
メーカー
日清食品ホールディングス
日清食品 「カップヌードル」/消費者心理の変化に合わせてロングセラーブランドを強化
2023.04.29
メーカー
日清食品ホールディングス
ヒット商品/日清食品 「カップヌードルPRO」/健康志向に対応した第2弾商品を加えたシリーズ5品が揃う
2023.01.23
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「どん兵衛」/高付加価値商品をラインアップし100年ブランド構築を目指す
2022.06.28
日清食品、「完全メシ」を引っ提げ楽天市場に出店
2022.05.31
メーカー
日清食品ホールディングス
ヒット商品/日清食品 「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」/健康栄養素とおいしさを両立し年間販売計画比二〇〇%の実績を上げる
2022.02.04
メーカー
日清食品ホールディングス
日清食品がカップヌードルなど38シリーズの値上げを発表
2021.09.02
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「カップヌードル」/発売50周年を迎え未来を見据え進化を続ける
2021.06.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「どん兵衛」/技術力とマーケティング力で和風カップ麺でナンバーワンを確立
2020.08.01
メーカー
日清食品ホールディングス
環境戦略/日清食品ホールディングス/「EARTH FOOD CHALLENGE 2030」/2030年に向け環境戦略を業界に先駆け推進
2020.07.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 /「カップヌードル」/「環境、防災、健康」などの取り組みを推進、50周年に向けて進化を続ける
2019.08.01
メーカー
日清食品ホールディングス
商品戦略/日清食品 「カップヌードル」/シーフードヌードル発売35周年を起点に夏のカップ麺需要を底上げ
PR記事
販売戦略/サイバーエージェント「エレベーターサイネージ広告」/チラシに代わる新たなメディアとして客数増に貢献
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策③/クレオ /パレット、オリコン洗浄の自動化で万全の衛生対策を構築
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策②/東都生活協同組合✕TSUNAGUTE/シンプルで使いやすいシステムの活用で業界改善を推進
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策①/製配販で協業が進み物流改革が急ピッチで進行
秋商品戦略/丸大食品/新メニューによる関連販売強化で精肉売り場を活性化
商品戦略/にんべん 「つゆの素」ほか/大規模なプロモーションでロングセラー商品の価値を訴求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ロピア泉ヶ丘ジョイパーク店がオープン
イオン北海道、営業本部長人事を発表
オークワ、大阪市にデリカ&ベーカリー専門店の1号店をオープン
セブンイレブン、手頃価格の「うれしい値」商品を拡大
新店/ヤオコー久喜吉羽店/最大面積の旗艦店でベーシックな商品の磨き込み...
そごう・西武が2025年度上期の組織体制を発表
イオンリテール、衣料の営業力強化へ機構改革を実施
アクシアルリテイリング、本社移転を発表
イオンリテール、シニアケアの情報拠点「MySCUE」の常設店舗を開業
すかいらーく、九州のうどんチェーン資さんを買収
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。