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2021.04.01
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パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス
この一手にフォーカス/PPIH/お客と作るピープルブランドへの刷新は果たして可能か
2021.04.01
海外/タイ/日本ブランドだけでは集客できず日系小売業が相次いで撤退/ライター 髙田胤臣
2021.03.01
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パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス
流通トピックス/PPIH第2四半期決算が示す課題と将来性の交錯
2021.03.01
ロピア
流通トピックス/またまた新風かロピア夕方6時閉店の波紋
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」① 異次元業態主導で広がる赤字売価日常化の危機/ジャーナリスト 石橋忠子
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」② PPIH/不振の中核業態ドンキを原点回帰で立て直す
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」③ トライアルHD/IT導入と生鮮の向上で低価格と付加価値両面を強化
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」④ ダイレックス/生鮮強化の大型店で新規エリア開拓に乗り出す
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」⑤ ビッグ・エー/アコレとの統合で合理化を進めSMの2割安を死守
2021.02.01
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パレッテ
特集「価格破壊新局面」⑥ パレッテ/価格訴求の優位性を生かす品揃えの見直しは必至
2021.02.01
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特集「価格破壊新局面」⑦ 激戦地ルポ/関西ロピア(大阪鶴見・寝屋川、兵庫尼崎)新天地で見せた圧巻の集客力に意外な弱点
2021.02.01
ディスカウンター
ロピア
特集「価格破壊新局面」⑧ 激戦地ルポ/関東ロピア(東京府中・田無)圧倒的な価格訴求力と存在感で競合店を蹴散らす
2021.02.01
ディスカウンター
特集「価格破壊新局面」⑨ 激戦地ルポ/九州DS乱立(福岡水巻)生鮮の質と価格で攻めるDSにSMの対抗策はあるか
2021.02.01
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ロピア
特集「価格破壊新局面」⑩ 主要ディスカウントストアトップ10 業績一覧
2021.02.01
ディスカウンター
特集「価格破壊新局面」⑪ エリア別商品価格比較一覧表
2021.02.01
ディスカウンター
リドル
海外/米国/ドイツ系ディスカウンター「リドル」コロナ禍で躍進/アメリカ流通コンサルタント 後藤文俊
2020.12.28
ディスカウンター
流通トピックス/新DS業態「パレッテ」に潜むイオンの狙いを読み解く
2020.12.01
ディスカウンター
パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス
流通トピックス/PPIH創業会長が指揮を執る日本の農畜水産物輸出拡大
2020.12.01
トライアルホールディングス
流通トピックス/新業態で見せたトライアル食への本気度
2020.12.01
パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス
海外/東南アジア/積極出店を続けるDON DON DONKI/フリーライター ロバート・ストックディル
2020.11.01
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神戸物産
この人に聞く/神戸物産 沼田 博和 代表取締役社長/競合店があってこそ繁盛する店作りに邁進する
2020.10.01
特集「止まらぬ閉店ドミノ」② 緊急アンケート「コロナで変わる出退店戦略」
2020.10.01
特別レポート/食品の消費行動大変化が競争のバーを引き上げた
2020.10.01
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神戸物産
バイヤーズ・アイ/神戸物産/冷凍食品/海外商品部
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」③ 両社比較「商品戦略」/生鮮食品、PB開発で際立つコンセプトの相違
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