青果売り場で積極的に情報を発信するオーケー
精肉はオーケー、ロピアともお客の支持が高い。特にロピアは売上高構成比の3割を加工肉を含む精肉が占めると言われる。
最大の魅力は豊富な品揃えだ。牛肉の主力商品は、200頭の中から1頭買いしているという4等牛の国産「みなもと牛」で、シャトーブリアン、ザブトン、イチボ、ミスジ、ランプなどの希少部位がお客を惹きつける。この他にもうワンランク上の黒毛和牛、逆に価格のこなれたオーストラリア産の鳴尾牧場牛やプレミアムアンガス牛なども扱う。
精肉はオーケー、ロピアともお客の支持が高い。特にロピアは売上高構成比の3割を加工肉を含む精肉が占めると言われる。
最大の魅力は豊富な品揃えだ。牛肉の主力商品は、200頭の中から1頭買いしているという4等牛の国産「みなもと牛」で、シャトーブリアン、ザブトン、イチボ、ミスジ、ランプなどの希少部位がお客を惹きつける。この他にもうワンランク上の黒毛和牛、逆に価格のこなれたオーストラリア産の鳴尾牧場牛やプレミアムアンガス牛なども扱う。
オーケー、埼玉県春日部市のニトリ内に26年5月オープン イオンモール・...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ロピア守山店がオープン ナフコとのコラボ2店舗目
サンベルクス、埼玉県川口市に初出店 ヨーカドー撤退後のSCへ
ツルハグループマーチャンダイジング副社長にウエルシア薬局小川光芳取締役...
オーケー、大阪市東住吉区に今川店を26年4月オープン
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
ツルハHD取締役グループ営業・商品管掌に桐澤英明ウエルシアHD社長が就...
ウォルマート、エイブリィ・デニソンと協業 RFIDで生鮮管理を刷新