流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
スーパー
ディスカウンター
ロピア
オーケー
激流2020年10月号
激流オンライン
»
スーパー
»
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
Tweet
シェア
関西進出の意気込みを示す中枢の人材の送り込み
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」④ 激突8番勝負❶神奈川県横浜市(センター南駅・北駅周辺)/ロピアワールドが商圏特性にマッチし圧倒的な支持を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑥ 激突8番勝負❸神奈川県相模原市(橋本駅周辺)/至近距離での激戦に自社競合の煽りを食ったロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑦ 激突8番勝負❹神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)/立地の優位性を生かしてオーケーは平日客を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑧ 激突8番勝負❺千葉県船橋市(ららぽーとTOKYO-BAY周辺)/すみ分けを可能にした広域客と地元客の取り込み
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑨ 激突8番勝負❻千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)/肥沃な商圏の激戦地で見られるそれぞれの持ち味
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑩ 激突8番勝負❼埼玉県さいたま市(浦和駅東エリア)/オーケーやヤオコーが実証する使い勝手のお客の評価
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
特集
2023.11.01
特集「DS全盛 拡大シンドロームの行方」① 勝ち組も振り分ける究極の価格競争のゴングが鳴った/ジャーナリスト 石橋忠子
PR記事
特別インタビュー/サラヤ 更家悠介 代表取締役社長/大阪・関西万博を次代のビジネスに繋げたい
商品戦略/レイテック/次世代プラグインショーケース「レイーザ・スタンダード」を発売へ
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
トライアルHD、通期業績予想を下方修正
ウオロクHDの新社長に創業家の葛見久賢専務が昇格
いなげや、「保谷駅前店」を6月11日オープン 同社最大規模のドミナント...
ゼンショーHD、新社長に小川洋平氏が就任
ヤオコー決算、単体36期連続の増収増益 既存店好調が牽引
サミット、同社3号店目の「サミットストア椎名町店」を改装オープン
イオンリテール、従業員の業務改善に向けオールインデバイスとアプリを実装
J.フロントがJ-CATに初の追加出資 「学ぶ」体験で訪日客をリピータ...
和歌山の廣岡経営陣、サツドラHD株を買い増し15%超保有に
3分の1ルールは独禁法違反の恐れ 公正取引委員会が表明
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。