流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
スーパー
ディスカウンター
ロピア
オーケー
激流2020年10月号
激流オンライン
»
スーパー
»
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
Tweet
シェア
関西進出の意気込みを示す中枢の人材の送り込み
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」④ 激突8番勝負❶神奈川県横浜市(センター南駅・北駅周辺)/ロピアワールドが商圏特性にマッチし圧倒的な支持を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑥ 激突8番勝負❸神奈川県相模原市(橋本駅周辺)/至近距離での激戦に自社競合の煽りを食ったロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑦ 激突8番勝負❹神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)/立地の優位性を生かしてオーケーは平日客を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑧ 激突8番勝負❺千葉県船橋市(ららぽーとTOKYO-BAY周辺)/すみ分けを可能にした広域客と地元客の取り込み
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑨ 激突8番勝負❻千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)/肥沃な商圏の激戦地で見られるそれぞれの持ち味
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑩ 激突8番勝負❼埼玉県さいたま市(浦和駅東エリア)/オーケーやヤオコーが実証する使い勝手のお客の評価
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
特集
2023.11.01
特集「DS全盛 拡大シンドロームの行方」① 勝ち組も振り分ける究極の価格競争のゴングが鳴った/ジャーナリスト 石橋忠子
PR記事
全国スーパーマーケット協会/資格取得・教育研修プログラム/経営層から新入社員まで食品小売りの人材教育を幅広く支援
商品戦略/ハウス食品「カレーでニクる。」「ジャワカレーシェフズアレンジ」/独自技術に裏打ちされたカレーメニューの新機軸を提案
商品戦略/丸大食品/「燻製屋」と「スンドゥブ」のリニューアルに新商品を加え食の志向性に対応
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
東京都昭島市にロピア進出へ、DS3店が1km圏で激突
カネ美食品の新社長にユニー出身の今井善広氏
エイチ・ツー・オーリテイリング、4月1日付けの人事異動を発表
九州シジシー、独禁法違反の疑いで公取委から警告
トライアル、西友への尊敬の念に込めた統合効果
マミーマート、生鮮市場TOPスーパービバホーム鴻巣店をオープン 広域か...
国分、24年度決算は4期連続の増収増益 今期は長計の総仕上げへ
イオンタウン、大阪市住吉区にSC「あびこ駅前」の出店を決定
三井不動産がアウトレットパークの公式ECサイトを開設 オムニチャネル化...
ファストリ、不正アクセスで自社及び取引先従業員の個人情報漏えいか
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。