流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
スーパー
ディスカウンター
ロピア
オーケー
激流2020年10月号
激流オンライン
»
スーパー
»
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
Tweet
シェア
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」③ 両社比較「商品戦略」/生鮮食品、PB開発で際立つコンセプトの相違
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」④ 激突8番勝負❶神奈川県横浜市(センター南駅・北駅周辺)/ロピアワールドが商圏特性にマッチし圧倒的な支持を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑥ 激突8番勝負❸神奈川県相模原市(橋本駅周辺)/至近距離での激戦に自社競合の煽りを食ったロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑦ 激突8番勝負❹神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)/立地の優位性を生かしてオーケーは平日客を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑧ 激突8番勝負❺千葉県船橋市(ららぽーとTOKYO-BAY周辺)/すみ分けを可能にした広域客と地元客の取り込み
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑨ 激突8番勝負❻千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)/肥沃な商圏の激戦地で見られるそれぞれの持ち味
特集
2023.11.01
特集「DS全盛 拡大シンドロームの行方」① 勝ち組も振り分ける究極の価格競争のゴングが鳴った/ジャーナリスト 石橋忠子
PR記事
「中小企業のための経営戦略セミナー」/事業継承が手遅れになる前にM&Aの基本情報を解説/田巻雄太/M&A総合研究所企業情報第一本部第一部 副部長
商品戦略/サラヤ 「ラカント アルロースブレンド」/新たなラインアップ追加で健康対応の幅を広げる
リテールメディア戦略への提言 第10回/実証実験で導き出した収益を最大化する適正価格
特別対談 アバター接客サービス「AVACOM」/ローソン×AVITA/アバター店員がリモート接客 新たな職業が支える「未来のコンビニ」
AVITA、アバター店員のリモート接客で小売業の人手不足解決に寄与
24年秋新商品/ユニ・チャーム「生理用品・大人用紙おむつ」/生活者への夜用プレミアム促進でより良い睡眠を引き出す
食品スーパー経営戦略への提言/M&Aは「どう成長したいか」を実現する選択肢の一つ/前川 勇慈/M&Aキャピタルパートナーズ 執行役員企業情報部部長
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/プロモーション強化で販路をさらに拡大
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオン九州、福岡県の酒販店を500万円で買収
ロピア岡崎インター店がオープン 愛知県で4店舗目
マルエツ、大宮サクラスクエア店をオープン
イオン、福岡に新物流センター開設 CJPTとの協業を深化
ローソン上場廃止、KDDIは「Pontaパス」で特典を強化
コスモス薬品、長野・福島に出店で東北進出へ
アマゾン・プライムデーが過去最高の売上高を記録
調剤店舗と連携、オンライン服薬指導・配送サービス「アマゾンファーマシー...
オアシス、クスリのアオキHDに損害賠償求め株主代表訴訟を提起
イオン最後の空白地・福井にGMS 「今後も愚直に開発続ける」
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。