流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
スーパー
ディスカウンター
ロピア
オーケー
激流2020年10月号
激流オンライン
»
スーパー
»
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
Tweet
シェア
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑤ 激突8番勝負❷神奈川県相模原市(古淵駅周辺)/国内有数の超激戦地はロピア出店でどう変わったか
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑥ 激突8番勝負❸神奈川県相模原市(橋本駅周辺)/至近距離での激戦に自社競合の煽りを食ったロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑦ 激突8番勝負❹神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)/立地の優位性を生かしてオーケーは平日客を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑨ 激突8番勝負❻千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)/肥沃な商圏の激戦地で見られるそれぞれの持ち味
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑩ 激突8番勝負❼埼玉県さいたま市(浦和駅東エリア)/オーケーやヤオコーが実証する使い勝手のお客の評価
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑪ 激突8番勝負❽東京都町田市(町田駅北エリア)/安くていいものがある認知で頭角を現したロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」③ 両社比較「商品戦略」/生鮮食品、PB開発で際立つコンセプトの相違
PR記事
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/価値訴求商品として小売店流通でも需要が急拡大
サニテーション提案/クレオ/食品製造工場の衛生レベルの向上と自動化を同時に推進
ポラスグループ ポラテック 体感すまいパーク柏に「柏ウッドテラス」が完成/住宅建築のノウハウを生かし、ドラッグストアに木造店舗の提案強化
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/価格ではなく価値で選ばれるシリカ水に小売業も注目
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ファミリーマート、サイネージ連動販促の売り上げが未設置店より11%増に
リオン・ドール、栃木のSM「ヤオハン」を完全子会社化
イズミ、新業態ゆめテラス祇園の食品館を先行オープン
イオンリテール、「カジタク」のアクティアを9月に子会社化へ
流通トピックス/物言う株主オアシスはツルハHDに何を言う?
流通トピックス/スーパーバリューの次はどこ ロピアが狙う出店先
「送料無料」表示の見直し、再配達率半減などを明記 政府が2024年問題...
旭松食品、信州大学と共同研究 こうや豆腐の体重増加抑制効果を発表
この人に聞く/カクヤスグループ 佐藤 順一代表取締役会長兼社長/売り手...
イオン、2025年までにトップバリュ・グリーンアイオーガニックで600...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。