流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
スーパー
ディスカウンター
ロピア
オーケー
激流2020年10月号
激流オンライン
»
スーパー
»
特集「オーケーVSロピア」⑰ 店舗視察の価格調査表
Tweet
シェア
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」➀ 似て非なる安売り王のパワーとハードル/ジャーナリスト 石橋忠子
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」② 両社比較「店舗戦略」/成長性を左右する持つ経営と持たざる経営
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」③ 両社比較「商品戦略」/生鮮食品、PB開発で際立つコンセプトの相違
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」④ 激突8番勝負❶神奈川県横浜市(センター南駅・北駅周辺)/ロピアワールドが商圏特性にマッチし圧倒的な支持を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑥ 激突8番勝負❸神奈川県相模原市(橋本駅周辺)/至近距離での激戦に自社競合の煽りを食ったロピア
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑦ 激突8番勝負❹神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)/立地の優位性を生かしてオーケーは平日客を獲得
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑧ 激突8番勝負❺千葉県船橋市(ららぽーとTOKYO-BAY周辺)/すみ分けを可能にした広域客と地元客の取り込み
特集
2020.09.01
特集「オーケーVSロピア」⑨ 激突8番勝負❻千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)/肥沃な商圏の激戦地で見られるそれぞれの持ち味
特集
2023.11.01
特集「DS全盛 拡大シンドロームの行方」① 勝ち組も振り分ける究極の価格競争のゴングが鳴った/ジャーナリスト 石橋忠子
PR記事
リテールDX最前線/生成AI活用で見えてくる小売業の未来形
商品戦略/サラヤ「ラカントS」/栽培から製造までの一貫体制を構築した100%植物由来の甘味料
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/確かな品質と安全性で着々と広がる小売業の販路
物流最前線/日本パレットレンタル「納品伝票電子化・共有化システム」/納品伝票の電子化を加速させ、飛躍的な物流効率実現へ
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
オーケー、関西1号店のオープン日を発表
イオン九州、ニューヨーク・エボリューション店舗を取得しウエルシアプラス...
新店/サミットストア エミテラス所沢店/駅直結の大型SC内で試されるサ...
特集「マツキヨココカラ&カンパニー」① 個客化で誘う新価値商品...
ストアギークのリテールメディア、サンドラッグも導入 ドラッグ12社10...
ユニクロ、最も軽くて暖かい高機能アウター「パフテック」を発売
イオンリテール、都の「家庭のゼロエミッション行動推進事業」に参画 対象...
ロピア、台湾に5店舗目を出店へ
セブンイレブンとVポイントが協業し、10%のポイント還元を実施
特集「マツキヨココカラ&カンパニー」② インタビュー/松本清雄...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。