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2025.04.25
セブン&アイHD、イオン2025年2月期決算分析/粗利確保に苦戦しともに増収減益で着地
2025.04.23
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ミニストップ
ミニストップ24年度は赤字拡大、社長交代で立て直しを図る
2025.04.18
コンビニ
セブンイレブン阿久津新社長「過去からの連続でない、今の時代に合った成長戦略、加盟店支援に取り組む」
2025.04.18
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スリーエフ
ローソン・スリーエフ、24年度の日販が初の60万円超え ローソンとの協業は不変
2025.04.17
コンビニ
セブンイレブン新社長に阿久津知洋執行役員
2025.04.16
セブン&アイ・ホールディングス
セブンプレミアムの年間売上高が1兆5000億円を突破
2025.04.13
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ファミリーマート
ファミマ決算、既存店好調も店舗整理とコスト高で単体収益・事業利益は減少
2025.04.10
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ミニストップ
ミニストップ新社長に堀田昌嗣常務が就任
2025.04.10
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ローソン
ローソン、ブラン使用の「不揃いバウム」2品を発売 食品初の良品計画との共同開発
2025.04.10
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セブン&アイ・ホールディングス
デイカス次期セブン&アイCEO、相互関税受け「より速やかにバリューを提供できる小売業が勝つ」
2025.04.08
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ミニストップ
ミニストップ、特別損失計上と業績予想の下方修正を発表
2025.04.08
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セブンイレブン・ジャパン
セブン、海苔価格上昇で「手巻おにぎり」などを値上げ
2025.04.05
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セブンイレブン・ジャパン
桜クッキーに紅茶 セブンイレブンが〝できたて〟商品を強化する理由
2025.04.03
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セブンイレブン・ジャパン
セブンイレブン・ジャパン、万博会場内に「未来型店舗」出店 2030年の店舗像を具現化
2025.04.03
コンビニ
ミニストップ
ミニストップ、ソフトクリーム大型刷新 創業以来商品名も変更
2025.04.02
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ミニストップ
ミニストップ、宮崎剛専務が代表権を外れて代表1人体制に
2025.04.01
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セブンイレブン・ジャパン
セブンイレブンが医療系スタートアップと資本業務提携
2025.04.01
セブン&アイ・ホールディングス
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」①
2025.04.01
セブン&アイ・ホールディングス
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」② グローバル戦略が決定づけた総合小売業からの転換
2025.04.01
セブン&アイ・ホールディングス
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」③ 就任も辞任も突然 井阪CEOの経営手腕を振り返る
2025.04.01
セブン&アイ・ホールディングス
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」④ スティーブン・ヘイズ・デイカス次期社長「スピードを上げて価値ある食を提供する」
2025.04.01
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」⑥ トップに聞いた戦略とシナジー/ヨークベニマル 大髙耕一路 代表取締役社長/グループの象徴であるヨークパークを絶対に成功させる
2025.04.01
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」⑦ トップに聞いた戦略とシナジー/イトーヨーカ堂 真船幸夫 代表取締役会長 営業本部管掌/組織の歯車を回し正のスパイラルを生み出す
2025.04.01
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」⑧ トップに聞いた戦略とシナジー/ロフト 安藤公基 代表取締役社長 執行役員社長/東北エリアでベニマルと共同出店を進めたい
2025.04.01
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」⑨ トップに聞いた戦略とシナジー/赤ちゃん本舗 味志謙司 代表取締役社長CEO兼COO/出生数の半数超の顧客接点を生かし、館に子育て世帯を呼び込む
2025.04.01
コンビニ
セブンイレブン・ジャパン
インバウンドその先へ(第2回)/セブンイレブン・ジャパン/これまでの延長線上にない発想で新しい売り方、商品を生み出す
2025.04.01
コンビニ
ファミリーマート
この一手にフォーカス/ファミリーマート/〝店に行きたくなる〟仕掛けを尽くす25年度マーケティング戦略
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特別インタビュー/サラヤ 更家悠介 代表取締役社長/大阪・関西万博を次代のビジネスに繋げたい
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