流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
メルカリ
2022.05.23
EC
メルカリ
メルカリ子会社がヤマト運輸と中小型商品の集荷梱包サービスの実証実験
2022.05.16
EC
メルカリ
メルカリ、匿名配送などの「メルカリ便」の配送料を値上げ
2022.02.03
EC
メルカリ
メルカリ、2Q決算は売り上げ増も営業赤字に
2021.12.03
メルカリ、コンビニ大手3社と転売対策で協定を締結
2021.10.29
EC
メルカリ
メルカリが物流子会社メルロジを設立
2021.10.14
EC
化粧品の二次流通市場が一次流通市場の拡大に貢献
2021.08.12
EC
メルカリ
メルカリ/初の営業黒字を達成、既存事業の収益強化と新規事業の開拓を進める
2021.03.01
EC
メルカリ
大手EC企業の最新動向/メルカリ/赤字覚悟の積極投資に舵を切り成長を加速
2020.03.01
EC
メルカリ
キャッシュレス決済の今を追う/買収、提携に動くメルカリの生き残り戦略
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
スキマバイト活用による小売業の人材確保/第6回 ドラッグストア業界、ワーカーを店舗のファンにする体制づくりを推進~人手不足はこうして乗り切る~
リテールメディア戦略への提言 第6回/データサイエンティストが明かすお客に離反されない値上げ戦略
商品戦略/ハウス食品「バーモントカレー」/「濃縮ペーストルウ」で若年夫婦の簡便志向・タイパニーズに対応
にんべん 「ゴールドつゆ金ごま」ほか/鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品をフックにブランド認知拡大を図る
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオンリテール、化粧品の新PBを発売
SM物流研究会に平和堂、エコスなど5社が新規参加
アルビス、小商圏戦略店舗「albis KULA SU(アルビスくらす)...
トップバリュに品揃えを特化したまいばすけっとをオープン
マツキヨココカラ、台湾に特化した医薬品のPBを開発
イオン、トップバリュ28品目を値下げ
京浜急行電鉄がエフ・クライミングを連結子会社化 沿線のドミナント出店を...
カインズ、都内最大級の旗艦店、青梅インター店をリニューアルオープン
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」...
国分グループ本社、23年度決算は売上高2兆円を突破 3期連続の最高益更...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。