流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
平和堂
2024.04.22
スーパー
平和堂
業務用展示会「第27回 ファベックス2024」が開催、平和堂がデリカ総合金賞を受賞
2024.04.05
スーパー
平和堂
平和堂、24年度は5店出店 新3カ年中計公表
2024.04.01
流通トピックス/無印がどこでも買える拡大戦略の裏腹
2024.02.01
スーパー
平和堂
特集「2024年問題直前 本当にモノは運べるか」⑫ 平和堂/物流から企業全体の意識を変える取り組みが本格化
2024.01.25
スーパー
平和堂
平和堂、創業家の夏原行平専務が代表取締役副社長に昇格
2023.12.28
スーパー
平和堂
バイヤーズ・アイ/平和堂「和風調味料」/一般食品事業部加工食品課 バイヤー 田中 智士/割安なPB、小量サイズ、地場商品の品揃えで節約志向に対応
2023.12.01
スーパー
平和堂
新店/ビバシティ彦根/松竹梅に「寿」を加えグランドアル・プラザに大改装
2023.11.21
スーパー
平和堂
平和堂、名古屋市5店舗目の「名古屋元塩店」をオープン
2023.11.01
スーパー
大手スーパー2023年度中間決算/リージョナルチェーンの好業績が相次ぐ
2023.10.31
スーパー
平和堂
新店/フレンドマートスマート茨木サニータウン店/150坪にSMの機能を凝縮した平和堂初の小型フォーマット
2023.09.13
スーパー
平和堂
平和堂、PB「くらしモア」300品目を10月31日まで価格維持
2023.05.01
スーパー
平和堂
特集「大手スーパーの2023年経営戦略」⑫ 平和堂/積極出店に乗り出し次代に向け基盤を固める
2023.04.07
スーパー
平和堂
平和堂、店舗に積極投資 今期旗艦2店を改装、来期は7店を出店
2023.03.31
専門店
平和堂
特集「惣菜バトル インフレが引き起こす明暗」④ 平和堂/味にこだわり抜き単価を上げても客数・点数を堅守
2022.12.28
スーパー
平和堂
バイヤーズ・アイ/平和堂 「酒類」/一般食品事業部 加工食品課バイヤー 三田村 泰成/売り込み品を決め値上げ後の数量アップを図る
2022.12.13
スーパー
平和堂
平和堂がネットスーパーに参入 置き配と店舗受け取りに対応
2022.12.07
スーパー
平和堂
平和堂、アル・プラザ彦根を全館リニューアルオープン
2022.11.01
特集「ロピア 危ういユートピア」④ ロピアVS競合7番勝負❶/寝屋川島忠ホームズ店(大阪府寝屋川市)/平和堂と競う関西一号店は商売の基本欠如に変貌
2022.11.01
スーパー
決算分析(2023年2月期第2四半期)/総合スーパー/行動制限解除に水を差すコスト高と円安の進展
2022.10.07
平和堂
平和堂22年度上期、光熱費・改装費用・中国事業失速で減収減益
2022.10.03
スーパー
平和堂
平和堂、PB「くらしモア」300品目を11月30日まで価格維持
2022.07.29
流通営業戦略/「平和堂の『楽ひざ』の取り組み事例」(ファンケル)/シニアが抱えるひざ悩み解消のサプリメントを提案
2022.05.02
スーパー
平和堂
特集 「大手スーパーの2022年経営戦略」⑭ 平和堂/館全体の付加価値向上に向け積極投資に打って出る
2022.04.06
スーパー
平和堂
平和堂、全館改装に投資を振り向け衣住食の総合提案を強化
2022.03.19
スーパー
平和堂
新店舗/平和堂ビバホーム一宮店/こだわり・提案満載で東海エリアの支持を深める
2022.02.02
スーパー
平和堂
情報ファイル/平和堂/夏原平和会長が逝去
2021.12.28
スーパー
平和堂
バイヤーズ・アイ/平和堂/加工肉/生鮮食品事業部 精肉課バイヤー 西川 博憲
もっと読む
PR記事
日清食品 「カップヌードル ビッグ」シリーズ/大玉謎肉、大ぶりカニカマ投入で「一食」の満足度を徹底的に追求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ヤオコーがSM再編の主軸となるか ブルーゾーンHDが文化堂とデライトH...
住友商事、サミットとトモズの会員IDを統合し「STポイント」を開始
この人に聞く/オギノ 荻野 雄二 代表取締役社長/人口減少の地方に必要...
クスリのアオキ、スーパー業態は東北初「スーパーのアオキ山形三川店」オー...
激流レポート/池袋西武〝段階オープン〟の不便さに見る客離れの予兆
ウォルマートが米国でPB大改革 食品から合成着色料を全面排除へ
ファミマ、米高騰に対応しパンカテゴリー強化 「一度で二度おいしい」新シ...
特集「セブンイレブン再出発の行方」① 過去を乗り越える限界突破の成長戦...
ピアゴ改め「食品強化型SMドンキ」の前評判
特集「セブンイレブン再出発の行方」⑤ 店舗開発/純増1000店を可能に...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。