日常の調理に欠かせない和風調味料でも値上げが相次いでいる。お客はより食品の価格に敏感になっていることから、平和堂は値頃感のある小容量サイズや割安なPBの品揃えを充実。前年の売り上げを確保している。地域の「健康・子育て・高齢者」をテーマに、より地域に密着した地場商品の品揃えや自社PBの開発も同時に進めている。

日常の調理に欠かせない和風調味料でも値上げが相次いでいる。お客はより食品の価格に敏感になっていることから、平和堂は値頃感のある小容量サイズや割安なPBの品揃えを充実。前年の売り上げを確保している。地域の「健康・子育て・高齢者」をテーマに、より地域に密着した地場商品の品揃えや自社PBの開発も同時に進めている。

ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン