この10月、当社のPB「APS」から新ライン「fond of me」を発売しました。端的に言えばフェミニンケアの商品なんですが、これはチャレンジであり、また我々の意思表示でもあります。はっきり言うとボリュームとしてはそんなに大きくはないです。ただ、うちの商品部は、世間で声高に言われるようになる前からフェミニンケアに真っ先に取り組んできたという自負がある。APS自体が若い働く女性をサポートするというコンセプトでやっていますしね。足元で少し再構築の期間がありましたが、ブランドとしてもここからまた拡大を図りたいと考えています。
特集一覧
2024.12.02
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/規模を利益に転換する新たなビジネスモデルを構築
2024.12.02
特集「ドラッグストア」⑤ ツルハHD/経営統合前倒しで試されるトップのリーダーシップ
2024.12.02
特集「ドラッグストア」⑧ スギHD/調剤事業を拡大しスケールメリットで収益力を強化
2024.12.02
特集「ドラッグストア」⑮ 薬王堂HD/新天地を北関東に求め出店加速で存在感を高める
2024.12.02
特集「ドラッグストア」⑱ アインHD/M&A、新業態でドラッグストアの未開拓地を攻める
2024.12.02
特集「ドラッグストア」⑲ 大手ドラッグストアの業績一覧ほか