流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
資生堂
2024.04.29
メーカー
資生堂
資生堂インタラクティブビューティー /IPSA (イプサ)公式サイトをリニューアル Salesforce Commerce Cloudの 最新技術を採用
2023.05.31
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂 「エリクシール」/3年連続のグローバルサステナビリティキャンペーンで環境対応を加速
2022.03.11
メーカー
資生堂
資生堂、「アネッサ」の新ミューズ就任・新テレビCM発表会を開催
2022.02.25
メーカー
資生堂
2022年商品戦略/資生堂 「アネッサ」/毎日使える日焼け止めと美容機能の新価値を提供
2021.06.01
メーカー
資生堂
マーケティング施策/資生堂「Fun! Fun! BEAUTY」/リアルとデジタルを融合し生活者視点の〝楽しい〟体験価値を提供
2021.04.01
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂「SENKA」/洗顔料「パーフェクトホイップ」をリニューアル、ミクロ濃密泡で肌トラブルを防ぐ「アクネケア」も新発売
2021.03.01
メーカー
資生堂
企業戦略/資生堂/2023年に完全復活を目指す経営戦略「WIN 2023」を発表
2021.03.01
メーカー
資生堂
感染予防・社会貢献活動/資生堂「 資生堂 Hand in Hand Project」/生活者、取引先と一緒に「手守り習慣」の浸透を図り医療従事者に貢献
2021.02.01
メーカー
資生堂
情報ファイル/資生堂/「物理エネルギーによる肌への影響に関する新知見」の技術セミナーを開催
2020.09.01
メーカー
流通トピックス /コロナ禍で花王が小幅減益で踏みとどまる理由
PR記事
販売戦略/サイバーエージェント「エレベーターサイネージ広告」/チラシに代わる新たなメディアとして客数増に貢献
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策③/クレオ /パレット、オリコン洗浄の自動化で万全の衛生対策を構築
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策②/東都生活協同組合✕TSUNAGUTE/シンプルで使いやすいシステムの活用で業界改善を推進
特別企画 ピンチをチャンスに物流2024年問題対策①/製配販で協業が進み物流改革が急ピッチで進行
秋商品戦略/丸大食品/新メニューによる関連販売強化で精肉売り場を活性化
商品戦略/にんべん 「つゆの素」ほか/大規模なプロモーションでロングセラー商品の価値を訴求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ヤオコー、埼玉県久喜市に北の旗艦店「久喜吉羽店」を開業へ
オーケーが兵庫1号店を来年1月に出店へ
万代、加藤健副社長が店舗開発に専念
セブンイレブン、揚げたてドーナツを9月3日から発売
バローが奈良県に進出 「登美ヶ丘店」を9月6日オープン
イオン北海道、営業本部長人事を発表
ローソン副社長にKDDI出身雨宮氏、取締役は三菱とKDDI出身で半々に
セブンイレブン、手頃価格の「うれしい値」商品を拡大
そごう・西武が2025年度上期の組織体制を発表
イオンリテール、衣料の営業力強化へ機構改革を実施
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。