流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
資生堂
2024.04.29
メーカー
資生堂
資生堂インタラクティブビューティー /IPSA (イプサ)公式サイトをリニューアル Salesforce Commerce Cloudの 最新技術を採用
2023.05.31
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂 「エリクシール」/3年連続のグローバルサステナビリティキャンペーンで環境対応を加速
2022.03.11
メーカー
資生堂
資生堂、「アネッサ」の新ミューズ就任・新テレビCM発表会を開催
2022.02.25
メーカー
資生堂
2022年商品戦略/資生堂 「アネッサ」/毎日使える日焼け止めと美容機能の新価値を提供
2021.06.01
メーカー
資生堂
マーケティング施策/資生堂「Fun! Fun! BEAUTY」/リアルとデジタルを融合し生活者視点の〝楽しい〟体験価値を提供
2021.04.01
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂「SENKA」/洗顔料「パーフェクトホイップ」をリニューアル、ミクロ濃密泡で肌トラブルを防ぐ「アクネケア」も新発売
2021.03.01
メーカー
資生堂
企業戦略/資生堂/2023年に完全復活を目指す経営戦略「WIN 2023」を発表
2021.03.01
メーカー
資生堂
感染予防・社会貢献活動/資生堂「 資生堂 Hand in Hand Project」/生活者、取引先と一緒に「手守り習慣」の浸透を図り医療従事者に貢献
2021.02.01
メーカー
資生堂
情報ファイル/資生堂/「物理エネルギーによる肌への影響に関する新知見」の技術セミナーを開催
2020.09.01
メーカー
流通トピックス /コロナ禍で花王が小幅減益で踏みとどまる理由
PR記事
「中小企業のための経営戦略セミナー」/事業継承が手遅れになる前にM&Aの基本情報を解説/田巻雄太/M&A総合研究所企業情報第一本部第一部 副部長
商品戦略/サラヤ 「ラカント アルロースブレンド」/新たなラインアップ追加で健康対応の幅を広げる
リテールメディア戦略への提言 第10回/実証実験で導き出した収益を最大化する適正価格
特別対談 アバター接客サービス「AVACOM」/ローソン×AVITA/アバター店員がリモート接客 新たな職業が支える「未来のコンビニ」
AVITA、アバター店員のリモート接客で小売業の人手不足解決に寄与
24年秋新商品/ユニ・チャーム「生理用品・大人用紙おむつ」/生活者への夜用プレミアム促進でより良い睡眠を引き出す
食品スーパー経営戦略への提言/M&Aは「どう成長したいか」を実現する選択肢の一つ/前川 勇慈/M&Aキャピタルパートナーズ 執行役員企業情報部部長
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/プロモーション強化で販路をさらに拡大
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオン九州、福岡県の酒販店を500万円で買収
ロピア岡崎インター店がオープン 愛知県で4店舗目
マルエツ、大宮サクラスクエア店をオープン
イオン、福岡に新物流センター開設 CJPTとの協業を深化
コスモス薬品、長野・福島に出店で東北進出へ
ローソン上場廃止、KDDIは「Pontaパス」で特典を強化
アマゾン・プライムデーが過去最高の売上高を記録
調剤店舗と連携、オンライン服薬指導・配送サービス「アマゾンファーマシー...
オアシス、クスリのアオキHDに損害賠償求め株主代表訴訟を提起
イオン最後の空白地・福井にGMS 「今後も愚直に開発続ける」
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。