流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
資生堂
2024.04.29
メーカー
資生堂
資生堂インタラクティブビューティー /IPSA (イプサ)公式サイトをリニューアル Salesforce Commerce Cloudの 最新技術を採用
2023.05.31
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂 「エリクシール」/3年連続のグローバルサステナビリティキャンペーンで環境対応を加速
2022.03.11
メーカー
資生堂
資生堂、「アネッサ」の新ミューズ就任・新テレビCM発表会を開催
2022.02.25
メーカー
資生堂
2022年商品戦略/資生堂 「アネッサ」/毎日使える日焼け止めと美容機能の新価値を提供
2021.06.01
メーカー
資生堂
マーケティング施策/資生堂「Fun! Fun! BEAUTY」/リアルとデジタルを融合し生活者視点の〝楽しい〟体験価値を提供
2021.04.01
メーカー
資生堂
商品戦略/資生堂「SENKA」/洗顔料「パーフェクトホイップ」をリニューアル、ミクロ濃密泡で肌トラブルを防ぐ「アクネケア」も新発売
2021.03.01
メーカー
資生堂
企業戦略/資生堂/2023年に完全復活を目指す経営戦略「WIN 2023」を発表
2021.03.01
メーカー
資生堂
感染予防・社会貢献活動/資生堂「 資生堂 Hand in Hand Project」/生活者、取引先と一緒に「手守り習慣」の浸透を図り医療従事者に貢献
2021.02.01
メーカー
資生堂
情報ファイル/資生堂/「物理エネルギーによる肌への影響に関する新知見」の技術セミナーを開催
2020.09.01
メーカー
流通トピックス /コロナ禍で花王が小幅減益で踏みとどまる理由
PR記事
食品スーパー経営戦略への提言「最低賃金上昇のその先 2060年8000万人時代にどう備える」前川勇慈M&Aキャピタルパートナーズ執行役員企業情報部部長
ユニ・チャーム25年春新商品/「AllWell」「グラン・デリ」/家族の熱い想いをペットの毎日の食事に取り込む
食品流通・中食業界に特化した商談展示会「SMTS2025」「DTS2025」を2月に開催
SMTS2025注目ブース/クレオ/配送容器の全自動洗浄設備で効率的な衛生管理を提案
SMTS2025注目ブース/レイテック「LIEBHERR」/圧倒的な省エネ性能で電気代削減に貢献
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオンとPPIH、西友売却の応札について「コメントは控える」
セブン&アイが2月末までにコンビニ以外の事業をヨークHD傘下に再編
良品計画、Café&Meal MUJI を病院内に初出店
ウエルシアHD、25年2月期3Qは大幅減益 来期に新フォーマット展開へ
マツキヨココカラが精神療法アプリ開発のスタートアップに出資
ウォルマートが無料健康診断と手頃な予防接種を提供するウェルネスデーを開...
ファストリ、24年9~11月最高益を達成 「年間定番品」の打ち出しを強...
ターゲットが健康関連商品を2000点以上拡充、半数以上が10ドル以下
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。