流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
神戸物産
2024.03.01
スーパー
神戸物産
特集「年金シニアのお財布事情」④ 小売業に聞く/神戸物産/値上げ環境下で当てにされる商品展開で支持を広げる
2024.03.01
神戸物産
特集「年金シニアのお財布事情」⑤ 神戸物産 沼田博和 社長/〝小サイズ買い〟は一過性、容量当たり単価がシビアに見られている
2022.12.28
ディスカウンター
流通トピックス/新年も出店意欲は旺盛、DS各社が全国で攻勢
2022.12.15
ディスカウンター
神戸物産
神戸物産、トップライン好調で22年10月期増収増益 新年度は40店の純増目指す
2022.11.02
神戸物産
神戸物産、EC「業務スーパー オンラインショップ」を開設
2022.10.27
スーパー
神戸物産
神戸物産、業務スーパーが1000店舗を突破
2022.05.24
ディスカウンター
神戸物産
神戸物産、米国のベンチャーキャピタルと投資ファンドを設立
2022.04.01
ディスカウンター
特集「DS チキンレースの勝者はどこ」③ オーケー/関西進出の機をうかがいMD強化と新事業育成を急ぐ
2022.04.01
ディスカウンター
神戸物産
特集「DS チキンレースの勝者はどこ」④ 神戸物産/「製販一体体制」強化で全ての「食」の魅力を高める
2020.11.01
ディスカウンター
神戸物産
この人に聞く/神戸物産 沼田 博和 代表取締役社長/競合店があってこそ繁盛する店作りに邁進する
2020.10.01
ディスカウンター
神戸物産
バイヤーズ・アイ/神戸物産/冷凍食品/海外商品部
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イトーヨーカ堂が大森店そばに本社を移転
住友商事、サミット・フジマート軸に国内外で食品スーパー事業拡大へ
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
イズミ、5月1日よりシステム復旧
伊藤忠食品、小売店へのサイネージ導入1万台へ
オアシス、アインHD株買い増しで15%弱保有に
新店/ライフ池袋三丁目店/まいばすをベンチマークに都会生活者の支持獲得...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」③ イトーヨーカ堂/苦難の構造...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。