――創業50周年の年に、大阪で万博開催。昨年はこれ以上ない追い風が吹きました。
竹増 おかげ様で万博会場内に出したお店も大変盛況でした。ただ、半年だけお店を営業するというのはイレギュラーなこと。エリアに元々あるお店にも迷惑はかけられないので、最初はクルーさんの募集をどうしようか悩んでいたんです。そうしたら全国の加盟店さんが手を挙げてくれて、「私に・俺に手伝わせてくれ」と。シフトの都合をつけて、駆けつけてくれた。こういう前向きなムードが全国隅々に行き渡った一年でした。
――今年、KDDIとの取り組みで新しい進捗はありそうですか。















