サイネージとミラーで作り出した世界観

 都内有数の一等地で国内外のお客の美意識を刺激し、銀座の新たなランドマークとなることを目指す――。マツキヨココカラ&カンパニーは1999年に開業したマツモトキヨシ銀座5th店を全面改装し、7月25日にフラッグシップストア「GINZA FLAG」(東京都中央区)としてオープンした。

 自社ビルの地下1階から地上3階の4フロアで構成される売り場のコンセプトは「Beauty Addiction」。ミラーやデジタルサイネージを効果的に配置して没入感や異空間を演出するほか、日本初上陸の新商品や限定品を多く取り揃えることで特別感を醸成する。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから