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イトーヨーカ堂
2025.06.02
小売各社が備蓄米の販売開始、イオンは6200袋中5800袋を1日で販売
2025.05.27
セブン&アイ、株主総会で新取締役体制承認
2025.05.26
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イトーヨーカ堂
新店/ヨークフーズ東小金井店/新生SM3軸の品揃えとグループ力を結集の1号店
2025.05.22
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂のオリジナル惣菜「YORK DELI」が2年目に 「Peace Deli」構成比30%を目指す
2025.05.01
スーパー
特集「大手スーパーの2025年経営戦略」① トライアルの大博打、ヨーカ堂の業績が握る業界再々編の構図/ジャーナリスト 石橋忠子
2025.05.01
スーパー
イトーヨーカ堂
特集「大手スーパーの2025年経営戦略」③ イトーヨーカ堂/中計最終年度の目標を組織一丸となって達成する
2025.05.01
スーパー
イトーヨーカ堂
特集「大手スーパーの2025年経営戦略」④ イトーヨーカ堂 山本哲也社長/20年右肩下がりの悪循環を今期で変える
2025.05.01
スーパー
特別レポート/儲からないネットスーパー勝ち組はどこか
2025.04.23
スーパー
イトーヨーカ堂
ヨーカ堂、ネット通販サイトを刷新
2025.04.01
スーパー
セブン&アイHD、価格訴求型PB「セブン・ザ・プライス」を強化
2025.04.01
スーパー
第1特集「【検証】なぜうちは『高い』と言われるのか」① 消費者の目に映る価格差の意外な発見/ジャーナリスト 石橋忠子
2025.04.01
スーパー
第1特集「【検証】なぜうちは『高い』と言われるのか」② 1000人に聞いた「あなたが使うスーパーの中で安い店、高い店」
2025.04.01
スーパー
第1特集「【検証】なぜうちは『高い』と言われるのか」③ なぜヨーカドーは高くイオンは安いと思われるのか?
2025.04.01
第2特集「セブン&アイ再成長の岐路」⑦ トップに聞いた戦略とシナジー/イトーヨーカ堂 真船幸夫 代表取締役会長 営業本部管掌/組織の歯車を回し正のスパイラルを生み出す
2025.03.07
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、原宿にエンタメ特化型店舗「TOYLO MART」をオープン
2025.03.02
ヨーク・ホールディングスが自社サイトを公開
2025.02.28
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、「ヨークフーズ東小金井店」を4月下旬にオープン
2025.02.23
スーパー
ヨーカ堂存亡をかけた戦いに立ちはだかる社内の二つの壁
2025.02.13
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂人事、商品・販売2本部を統合し営業本部に再編
2025.01.09
セブン&アイが2月末までにコンビニ以外の事業をヨークHD傘下に再編
2024.12.27
スーパー
特集「流通業界2025年全予測」① 総合スーパー/ファンドはどう動く大手2社の行方も絡み大型再編の幕開け/ジャーナリスト 石橋忠子
2024.12.06
イトーヨーカ堂、ONIGOと新たなネットスーパーを開始
2024.11.30
スーパー
インタビュー/ヨークベニマル 大髙耕一路社長/ヨークホールディングスの主語は「IY」ではなく「WE」
2024.11.26
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、4カ所目の「TOYLO PARK」をオープン
2024.10.30
イトーヨーカ堂、首都圏50店にてカインズのPBを販売
2024.10.10
スーパー
イトーヨーカ堂がネットスーパー事業から撤退
2024.09.30
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂、ヨーク・デリ270品目を展開 ピースデリ製造は惣菜の15%に
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