手軽に作れる袋麺のアレンジメニューを提案

 サンヨー食品は、今期「サッポロ一番 袋麺」「カップスター」シリーズの定番商品強化に力を注ぐ。今年の春(4~6月)は外出自粛要請で予定していた大量陳列コンテストを一旦中止し、定番商品の増産に努め、需要の急増にスピーディーに対応。今年春は前年同期比で売り上げが2桁近い伸びとなった。

 即席麺の最需要期である秋季に向けてサンヨー食品では、コロナ下でも家で食事を楽しめるキャンペーン施策「おうちで偏愛フェス」を9月から打ち出す。恒例の秋の大量陳列コンテストに合わせて、購入ユーザーが「サッポロ一番 袋麺」シリーズでの好みの作り方や具材などのオリジナルメニューをツイッター上で投稿する企画だ。

キャンペーン「おうちで偏愛フェス」で家での食事を提案する

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから