流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
養命酒製造
2024.03.31
メーカー
養命酒製造
養命酒製造/「クラフトジン 香の森」「クラフトジン 香の雫」 日本産ジンの中の国別最高賞である「Country Winner」を受賞
2024.01.31
メーカー
養命酒製造
SMTS2024注目商品 養命酒製造 「クラフトジン 香の雫」「家醸本みりん」/消費者層の拡大につながる新商品をブース出展
2023.10.27
メーカー
養命酒製造
酒類戦略/コープデリ連合 /コープデリ連合会宅配第二商品部加工食品グループの木村晴子グループ長、斉藤和夫バイヤー/ネット注文や多彩なカタログで酒類市場の健康ニーズに寄り添う
2023.10.03
メーカー
養命酒製造
ドラッグストアショー2023注目商品/養命酒製造/健康酒「夜のやすらぎハーブの恵み」「高麗人参酒」「生姜のお酒」を集めて提案
2023.01.30
メーカー
養命酒製造
養命酒製造 「香の雫」/一押し!リニューアル「香の雫」と国産クラフトジン専用棚で市場を活性化国産クラフトジン専用棚で市場を活性化
2022.10.03
メーカー
養命酒製造
ドラッグストアショー注目商品/養命酒製造/「養命酒製造クロモジのど飴」「生姜はちみつ」
2022.10.01
販売戦略/イトーヨーカ堂「薬用養命酒」の販促事例/デジタルサイネージで認知を広げ新規客を取り込む
2022.04.01
メーカー
養命酒製造
SMTS注目商品/養命酒製造/ハーブの調合技術を生かした「高麗人参酒」「生姜のお酒」「夜のやすらぎハーブの恵み」
2022.03.01
メーカー
養命酒製造
2022年商品戦略/養命酒製造 「養命酒製造クロモジのど飴」/シニア層を囲い込む販促施策と売り場作りでのど飴の需要を喚起
2021.08.03
スーパー
コープ九州事業連合/「いきいきくらす」「養命酒製造クロモジのど飴」事例/アクティブシニアに対応した付加価値の品揃えを広げる
2021.02.01
メーカー
養命酒製造
酒類戦略/養命酒製造「フルーツとハーブのお酒」/リキュールの飲み方提案で家飲み需要を喚起
2020.11.01
メーカー
養命酒製造
商品戦略/大賀薬局/「薬酒」ほか/免疫力を高める商品群を揃え地域の健康を支える
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イトーヨーカ堂が大森店そばに本社を移転
住友商事、サミット・フジマート軸に国内外で食品スーパー事業拡大へ
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
イズミ、5月1日よりシステム復旧
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
伊藤忠食品、小売店へのサイネージ導入1万台へ
オアシス、アインHD株買い増しで15%弱保有に
新店/ライフ池袋三丁目店/まいばすをベンチマークに都会生活者の支持獲得...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」③ イトーヨーカ堂/苦難の構造...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。