流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
ホーユー
2024.04.23
メーカー
ホーユー
商品戦略/ホーユー 「メンズビゲン TAKUMI」/100年を超える技術を用い髪や頭皮のダメージ不安に対応
2023.10.03
メーカー
ホーユー
ドラッグストアショー2023注目商品/ホーユー/創立100周年を迎えヘアカラーの魅力をアピール
2023.09.30
メーカー
ホーユー
商品戦略/ホーユー 「ビゲン 泡クリームカラー」/第3の白髪染めでコアターゲットの需要を喚起
2023.03.25
メーカー
ホーユー
商品戦略/ホーユー 「シエロ カラートリートメント」、「驚きの染まり」と「リタッチ用」の新価値で市場を開拓
2022.10.03
メーカー
ホーユー
ドラッグストアショー注目商品/ホーユー/ヘアカラーシリーズ「ビゲン」「シエロ」「ビューティラボ」「プロマスター」ほか
2022.10.01
メーカー
ホーユー
商品戦略/ホーユー 「ビゲン グレイスタイル」
2022.03.29
メーカー
ホーユー
春夏商品戦略/ホーユー 「メンズビゲン カラーリンス トリプルプラス」
2021.10.01
メーカー
ホーユー
秋冬商品戦略/ホーユー「メンズビゲン クイックスティック」「シエロ デザイニングカラー」/利便性の高さとSDGsに沿った提案で白髪染め利用の拡大を図る
2021.04.01
メーカー
ホーユー
春夏商品戦略/ホーユー 「シエロデザイニングカラー」/パッケージ刷新に込めた魅力的なライフスタイルの実現
2020.12.01
ホーユー
新製品/ホーユー/プロ用ヘアカラー容器のキャップを変更し、プラスチック樹脂量を大幅に削減
2020.10.01
メーカー
ホーユー
秋冬商品戦略/ホーユー /「シエロ ムースカラー」/「部分染めもできる泡」の新提案で市販白髪染め新規ユーザーの獲得を図る
2020.07.01
メーカー
ホーユー
新製品/ホーユー/ダメージで失った毛髪内の主要成分を補充できる新技術を確立
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ウエルシアがペットショップ事業に参入、事業領域拡張へ
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と...
ヤオコーがベトナム市場に参入、地元食品スーパーに出資
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
高島屋の鈴木弘治前会長が逝去
イズミ、ハローズ、フジが中四国物流研究会を発足
三井不動産、愛知県初のアウトレットモールを25年秋オープン
J.フロント、XR市場に参入 リアルとデジタルを融合した新たな売り場づ...
KDDIによるローソンへのTOBが成立
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。