イオンは今下期(2024年9月~25年2月)、GMS事業とSM事業を中心に価格訴求を強化する。10月9日の中間決算説明会で吉田昭夫社長(写真)が明らかにした。
PBトップバリュベストプライスの価格の打ち出しを強め、集客力を高めることで売り上げ、粗利増額に繋げる。10月下旬よりキャンペーンを実施し、約400品目のベストプライスの新商品とリニューアル品を投入するほか、100品目の増量企画も計画している。生鮮・デリカについては事業会社でプロモーションの強化に努める。
イオンは今下期(2024年9月~25年2月)、GMS事業とSM事業を中心に価格訴求を強化する。10月9日の中間決算説明会で吉田昭夫社長(写真)が明らかにした。
PBトップバリュベストプライスの価格の打ち出しを強め、集客力を高めることで売り上げ、粗利増額に繋げる。10月下旬よりキャンペーンを実施し、約400品目のベストプライスの新商品とリニューアル品を投入するほか、100品目の増量企画も計画している。生鮮・デリカについては事業会社でプロモーションの強化に努める。