デジタルサイネージを活用した販促の知見がたまってきています。内容にもよるのですが、実施すると特に伸びが高いのが飲料、FF、デザート。FFはサイネージのすぐ下にあることからもわかるように、どれもハッと気づいた時、売り場のイメージが湧いてすぐに買えるもの。併せ買いしやすいもの。そういう意味ではお酒って昼間サイネージを見たとしても、ぱっと買えるかっていうと難しい(笑い)。こんな場合はどんな見せ方、手法がいいのか。今踏み込んで研究を重ねています。
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2024/05/d650a95b578c38ac5340b50c13503107.jpg)
2024.05.31
デジタルサイネージを活用した販促の知見がたまってきています。内容にもよるのですが、実施すると特に伸びが高いのが飲料、FF、デザート。FFはサイネージのすぐ下にあることからもわかるように、どれもハッと気づいた時、売り場のイメージが湧いてすぐに買えるもの。併せ買いしやすいもの。そういう意味ではお酒って昼間サイネージを見たとしても、ぱっと買えるかっていうと難しい(笑い)。こんな場合はどんな見せ方、手法がいいのか。今踏み込んで研究を重ねています。