昨年夏からの猛暑の影響でコンビニ全体の売り上げをペット飲料が押し上げている。そうした中でミニストップは割安なPBを中心に常温売り場を活用し、大容量商品やケース販売に力を入れ、販売数量の拡大に努めている。
2024.03.01
バイヤーズ・アイ/ミニストップ 「ペット飲料」/SPA・マーチャンダイジング本部グロッサリー商品部飲料食品チーム 新井 悠介/PBの価格訴求とケース販売で差別性を打ち出す
激流オンライン » コンビニ » バイヤーズ・アイ/ミニストップ 「ペット飲料」/SPA・マーチャンダイジング本部グロッサリー商品部飲料食品チーム 新井 悠介/PBの価格訴求とケース販売で差別性を打ち出す