健康菓子のコンセプトを見直し客層の幅を広げる
タンパク質や糖質を抑えた菓子へのニーズが高まっている。ローソンは「おいしくて健康」をテーマに、PBの商品群で健康志向に対応。中小から大手まで幅広いメーカーとの取り組みを深め、人気菓子を健康菓子への作り替えを進めている。それによって、健康菓子の客層をより広げていく構えだ。
タンパク質や糖質を抑えた菓子へのニーズが高まっている。ローソンは「おいしくて健康」をテーマに、PBの商品群で健康志向に対応。中小から大手まで幅広いメーカーとの取り組みを深め、人気菓子を健康菓子への作り替えを進めている。それによって、健康菓子の客層をより広げていく構えだ。
「イトーヨーカドー茅ヶ崎店」跡地にSCが開業 地下1階にマルエツ出店
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
DCMHD、リフォーム会社を買収
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...