「新しい食のトビラ」をテーマに、伊藤忠食品は7月28日から8月31日まで総合ウェブ展示会「Food waveオンライン2022秋冬」を開催中だ。7月14日と15日の2日間、インテックス大阪でリアル開催された大阪展示会「Food wave 2022 OSAKA」と連動した「ハイブリッド型」展示会となる。大阪展示会の各ゾーンの紹介や担当者の説明動画だけでなく、ウェブ展示会独自のコンテンツも用意した。招待制とし、約5000枚の招待状を発行、出展社数は32社、アイテム数は2930品を出展。同社独自の取り組みでは、「デリッシュキッチン(DK)」「加工食品」「業務用・デリカ」「凍眠市場」「おいでよ!道の駅」「新製品」「酒類」「ギフト・EC」「サステナビリティ」の八つのゾーンを展開している。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから