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卸・物流
メーカー
激流2025年4月号
2025.03.01
メーカー
ダリヤ
PALTACフェア展示会注目商品/ダリヤ/サロン ド プロから 「ドレッシーカラートリートメント」が新発売
2025.03.01
メーカー
CJ FOODS JAPAN
日本アクセス展示会注目商品/CJ FOODS JAPAN /ビネガードリンク「美酢」から ミニサイズが発売
2025.03.01
メーカー
ダノンジャパン
日本アクセス展示会注目商品/ダノンジャパン/「オイコス」のプロテインドリンクからバナナ味が登場
2025.03.01
メーカー
フルッタフルッタ
日本アクセス展示会注目商品/フルッタフルッタ/濃厚スムージー「アサイーエナジー」(195g、720g)
2025.03.01
メーカー
テーブルマーク
日本アクセス展示会注目商品/テーブルマーク/食欲をそそるピリ辛冷凍麺2品 「CoCo壱番屋監修 汁なしカレーうどん 大盛り」 「元祖ニュータンタンメン本舗監修 まぜタン 大盛り」
2025.03.01
卸・物流
大木ヘルスケアホールディングス
大木ヘルスケアHD、「2025春夏用カテゴリー提案商談会」開催 健康イベントプログラムを強化へ
2025.03.01
DX強化のウエルシア、True Dataを相次ぎ活用
2025.02.28
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ファンケル
インタビュー/ファンケル 若山和正 上席執行役員総合研究所 所長/キリンとR&D戦略を深耕する準備は整った
2025.02.28
AD
マンダム
マンダム/「ルシード」/先端汗腺研究から生まれたニオイケア商品を発売
2025.02.27
金融
ガウ・キャピタル
激流レポート/ファミリーカンパニーの歪みを突くファンドラッシュ
2025.02.27
AD
全国スーパーマーケット協会
全国スーパーマーケット協会/資格取得・教育研修プログラム/経営層から新入社員まで食品小売りの人材教育を幅広く支援
2025.02.27
AD
ハウス食品
商品戦略/ハウス食品「カレーでニクる。」「ジャワカレーシェフズアレンジ」/独自技術に裏打ちされたカレーメニューの新機軸を提案
2025.02.26
AD
フマキラー
商品戦略/フマキラー「殺虫剤」/複雑化する害虫被害を「通年提案」で解決
2025.02.26
AD
エスビー食品
春夏商品戦略/エスビー食品/ニーズの多様化に対応したラインアップ強化と新提案で市場を活性化
2025.02.26
AD
丸大食品
商品戦略/丸大食品/「燻製屋」と「スンドゥブ」のリニューアルに新商品を加え食の志向性に対応
2025.02.23
スーパー
ヨーカ堂存亡をかけた戦いに立ちはだかる社内の二つの壁
2025.02.22
PPIH、トライアルHD 2025年6月期中間決算分析/2社の明暗が示す従来型DS戦略の限界
2025.02.14
イオン人事、イオンリテール新社長に古澤康之イオンベトナム社長が就任
2025.02.13
スーパー
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂人事、商品・販売2本部を統合し営業本部に再編
2025.02.12
卸・物流
PALTAC
「PALTACフェア2025」を開催 商品・機能の提案で小売りの商売を活性化
2025.02.12
ホームセンター
アークランズ
アークランズ、佐藤好文取締役ホームセンター事業部長が社長に就任
2025.02.07
外食
日本マクドナルドHDの新社長にトーマス・コウ氏が就任
2025.02.06
卸・物流
あらた
あらたの新社長に東風谷誠一氏が就任
2025.02.06
卸・物流
国分グループ本社
国分グループ本社、タニタと協業 「置き社食サービス」の運営をサポート
2025.01.31
卸・物流
トーホー
トーホーが社長交代を発表
2025.01.31
ドラッグストア
レデイ薬局
レデイ薬局、藤田副社長が社長に昇格
2025.01.31
卸・物流
日本アクセス
日本アクセス、春季フードコンベンション2025を開催
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