100%果実発酵のお酢から作ったビネガードリンク「美酢(ミチョ)」シリーズから350mlのミニサイズが登場。一番人気の「ざくろ」とさわやかなのどごしの「マスカット」の二つのフレーバーを発売する。美酢シリーズは通常900mlのみのサイズ展開だったが、今回新たにミニサイズを投入することで、新規ユーザーの獲得はもちろん、飲み比べによるプラスワン購入を狙う。このほか、新フレーバーとして、1杯で1日分のビタミンCが摂れる「アセロラ」(900ml)をラインアップに加える。
100%果実発酵のお酢から作ったビネガードリンク「美酢(ミチョ)」シリーズから350mlのミニサイズが登場。一番人気の「ざくろ」とさわやかなのどごしの「マスカット」の二つのフレーバーを発売する。美酢シリーズは通常900mlのみのサイズ展開だったが、今回新たにミニサイズを投入することで、新規ユーザーの獲得はもちろん、飲み比べによるプラスワン購入を狙う。このほか、新フレーバーとして、1杯で1日分のビタミンCが摂れる「アセロラ」(900ml)をラインアップに加える。
「イトーヨーカドー茅ヶ崎店」跡地にSCが開業 地下1階にマルエツ出店
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
DCMHD、リフォーム会社を買収
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...