流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
レック
2023.11.29
メーカー
レック
秋冬商品戦略/レック 家庭用品「温めぐり かけほぐ」/肩、首のコリに特化したカイロの効き目を前面に訴求
2023.10.03
メーカー
レック
ドラッグストアショー2023注目商品/レック/「温めぐり かけぽか」を冬に向けて強化
2022.11.29
メーカー
レック
秋冬商品戦略/レック 家庭用品「ふわるんNマスク」/耳ひもを極細に改良したカラーマスクが女性の支持を獲得
2022.10.03
メーカー
レック
ドラッグストアショー注目商品/レック/耳が痛くなりにくいマスク「ふわるんNマスク」にリニューアル
2021.12.01
メーカー
レック
秋冬商品戦略/レック 家庭用品「しろくまHOTくつ下」「かけぽか」/身体をしっかり温める温感商品群を広げ健康維持をサポート
2021.05.01
メーカー
レック
商品戦略/殺虫剤「バルサン」/「虫の侵入防止」を訴求し殺虫剤の未使用層を開拓
2020.12.28
メーカー
レック
情報ファイル/レック/「クロラス酸」の新型コロナに対する不活性化効果を確認
2020.12.01
メーカー
レック
商品戦略/レック「バルサンプラス」/感染症の脅威から生活者の安全で快適な暮らしを守る新ブランドを構築
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イトーヨーカ堂が大森店そばに本社を移転
住友商事、サミット・フジマート軸に国内外で食品スーパー事業拡大へ
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
イズミ、5月1日よりシステム復旧
伊藤忠食品、小売店へのサイネージ導入1万台へ
オアシス、アインHD株買い増しで15%弱保有に
新店/ライフ池袋三丁目店/まいばすをベンチマークに都会生活者の支持獲得...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」③ イトーヨーカ堂/苦難の構造...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。