健康習慣促進へ効果の分かりやすい売り場を作る
健康意識の高まりから健康食品市場が拡大している。ダイエットや睡眠、免疫力などコロナ下のニーズを取り込んだ健康食品が食生活に浸透してきた。薬王堂ではこれらの機能と効果の選びやすい商品を集めた売り場作りを進め、売り上げを伸ばしている。コロナ下で高まる高齢者の健康の悩みにも商品とサービス両面で対応していく。
健康意識の高まりから健康食品市場が拡大している。ダイエットや睡眠、免疫力などコロナ下のニーズを取り込んだ健康食品が食生活に浸透してきた。薬王堂ではこれらの機能と効果の選びやすい商品を集めた売り場作りを進め、売り上げを伸ばしている。コロナ下で高まる高齢者の健康の悩みにも商品とサービス両面で対応していく。
ロピアがミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター内にオープンへ
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
イオン25年度上期営業利益が過去最高を達成、まいばすけっとの出店ペース...
無印良品、ネットストアの受注および出荷業務を停止 アスクルのシステム障...
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
カネ美食品、PPIHの新業態「食品強化型ドンキ」に合わせて惣菜の生産体...