過去4年でアイテム数は2倍、売上高は3倍超に拡大

 ライフコーポレーションの2024年度のPB売上高は796億円余りで、21年度から22.1%伸長した。また売上高に占める割合も9.7%と、過去4年で0.9ポイント拡大している。

 同社のPBは、メインストリームの「スマイルライフ」、上質商品を集めた「ライフプレミアム」、健康や自然志向に対応した「ビオラル」(冒頭写真)、ヤオコーと共同開発した価格対応の「スターセレクト」の4種類があるほか、衣料品のPBとして昨年秋、「ライフベーシック」を新たに立ち上げた。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから

特集一覧