PPIH(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)が親会社の惣菜会社カネ美食品は、PPIHが2026年から本格展開を表明している「食品強化型ドンキ」の展開に合わせ、惣菜の生産体制の整備を進める。10月10日発表の25年度上期決算説明会の中で明らかにした。
カネ美食品の上期業績は、売上高が428億9200万円(前期比5.4%減)、営業利益11億2900万円(36.4%減)の減収減益と、苦しい決算となった。
PPIH(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)が親会社の惣菜会社カネ美食品は、PPIHが2026年から本格展開を表明している「食品強化型ドンキ」の展開に合わせ、惣菜の生産体制の整備を進める。10月10日発表の25年度上期決算説明会の中で明らかにした。
カネ美食品の上期業績は、売上高が428億9200万円(前期比5.4%減)、営業利益11億2900万円(36.4%減)の減収減益と、苦しい決算となった。
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