バローホールディングス(HD)は、2026年度までの新たな中期経営計画を策定した。今中計は、中長期経営方針「バローグループ・ビジョン2030」の目標達成に向け、今期からの3年間の目標とその実現のための具体的な取り組みを示したもの。「バローグループ・ビジョン2030」は、ドミナント形成地域での「バロー経済圏」の構築、全域での「デスティネーション・カンパニー」(商品力で選ばれる企業)の実現を目指す方針で、営業収益を30年に1兆円、今から10年後の34年に1兆2000億円の目標を掲げている。
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2020/08/be6bb01a5d1e419c37b1cbaefa28b2c6-660x440.jpg)
バローホールディングス(HD)は、2026年度までの新たな中期経営計画を策定した。今中計は、中長期経営方針「バローグループ・ビジョン2030」の目標達成に向け、今期からの3年間の目標とその実現のための具体的な取り組みを示したもの。「バローグループ・ビジョン2030」は、ドミナント形成地域での「バロー経済圏」の構築、全域での「デスティネーション・カンパニー」(商品力で選ばれる企業)の実現を目指す方針で、営業収益を30年に1兆円、今から10年後の34年に1兆2000億円の目標を掲げている。