大木ヘルスケアホールディングス(HD)は2月6日、7日の2日間、TRC東京流通センターで「2024春夏用カテゴリー提案商談会」を開催した。総合テーマに「新しい売上をつくる! 新しいお客様をつくる!」を掲げ、会場は「市場動向」、「快適生活」、「園芸&ペット」、「医薬品」、「コンタクト&補聴器」、「健康食品」、「フェムケア」、「コスメ&バラエティ」の八つのエリアで構成。実施提案数69、共同提案出展メーカー79社、商品協力メーカー233社(延べ)の規模で実施した。

 2日間の得意先来場者数は1622名。これまで中心だったドラッグストアだけでなく、調剤薬局、通販事業者、スーパー、コンビニ、ホームセンターなど、幅広い業態から集まった。

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