外食や食品業界などで値上げが止まらない。すでに「デフレの象徴」牛丼業界では「御三家」の一角、ゼンショーホールディングス(HD)傘下の「すき家」が原材料の米国産バラ肉の高騰などを理由に昨年12月23日から並盛を350円から400円に値上げ。吉野家HD、松屋フーズHDを含めた3社の足並みが揃った。
2022.02.02
外食や食品業界などで値上げが止まらない。すでに「デフレの象徴」牛丼業界では「御三家」の一角、ゼンショーホールディングス(HD)傘下の「すき家」が原材料の米国産バラ肉の高騰などを理由に昨年12月23日から並盛を350円から400円に値上げ。吉野家HD、松屋フーズHDを含めた3社の足並みが揃った。
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
トライアル、愛媛県初のスマートストアをオープン
沖縄・うるま市が都内で地域活性化イベントを開催 ”感動”をブランド化す...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
トライアル、西友との融合店の1号店をオープン
メルカリ、販促イベント「超メルカリ市」の第三弾を開催
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
ドンキ、大人の女性向けの新業態店舗をオープン