新鮮で値頃な生鮮食品を地域客が支持
アオキスーパーは、昨年に続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年名古屋で行っていた決算記者会見を取り止め、決算資料のみを公表した。
2021年2月期決算(非連結)は増収、また、営業、経常、純利益はともに大幅な増益を達成した。
営業収益は、2.7%増の1061億9400万円だった。上期は、小中学校などの休校や外出自粛の要請に伴う在宅時間の増加などによる買いだめ需要を取り込み、売り上げが大幅に拡大した。
アオキスーパーは、昨年に続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年名古屋で行っていた決算記者会見を取り止め、決算資料のみを公表した。
2021年2月期決算(非連結)は増収、また、営業、経常、純利益はともに大幅な増益を達成した。
営業収益は、2.7%増の1061億9400万円だった。上期は、小中学校などの休校や外出自粛の要請に伴う在宅時間の増加などによる買いだめ需要を取り込み、売り上げが大幅に拡大した。