価格はそこそこ 売り場づくりで安さを演出
今年6月、東京都足立区のイトーヨーカドー食品館梅島店はヨークフーズ梅島店へと看板替えを行った。セブン&アイグループのSM新会社ヨークの設立に伴うものだが、実は変わったのは看板だけではない。昨年8月の段階で改装を実施し、そこで売り場、MDを大きく変更。同グループのDS業態ザ・プライスのエッセンスを導入し、価格訴求を強めるとともに、店内を回って掘り出し物を探すような演出にも力を入れている。
今年6月、東京都足立区のイトーヨーカドー食品館梅島店はヨークフーズ梅島店へと看板替えを行った。セブン&アイグループのSM新会社ヨークの設立に伴うものだが、実は変わったのは看板だけではない。昨年8月の段階で改装を実施し、そこで売り場、MDを大きく変更。同グループのDS業態ザ・プライスのエッセンスを導入し、価格訴求を強めるとともに、店内を回って掘り出し物を探すような演出にも力を入れている。
オーケー、埼玉県春日部市のニトリ内に26年5月オープン イオンモール・...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ロピア守山店がオープン ナフコとのコラボ2店舗目
サンベルクス、埼玉県川口市に初出店 ヨーカドー撤退後のSCへ
ツルハグループマーチャンダイジング副社長にウエルシア薬局小川光芳取締役...
オーケー、大阪市東住吉区に今川店を26年4月オープン
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
ツルハHD取締役グループ営業・商品管掌に桐澤英明ウエルシアHD社長が就...
ウォルマート、エイブリィ・デニソンと協業 RFIDで生鮮管理を刷新